
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

宣言しときます。

►2007/11/15 00:46 

やる気あります!!!




・・・・・・・いや、一応こう書いておかないと、もう1ヶ月以上更新してないので更新したくても更新するタイミングが掴めなくて・・・。


いや、やる気あります・・・よ?(疑問形か。)


けっこう書きたいことあるんですけどねー。
ネット・・・もしてないってわけでもないんですが・・・一度始めるとやめられなくていつもとんでもない時間に・・・だから時間のかかるブログの更新は今日はやんないぞっ、と心に決めてネットを始める・・・ブログを更新してなくてもいつの間にか2時を回っている・・・そして自己嫌悪・・・を繰り返し・・・。

全部ニ●ニ●動画のせいです。

昨日も4時までつかまりました。(アホか。)

とにかくやる気はありますからっ!!これから更新しますからっ!!

まあねえ・・・。就活のグチブログになりそうな気もしますけどねえ・・・。(;´∀`)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
