スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一日遅れですが。

►2007/08/09 01:20 

さー、8月8日は何の日でしょー?


時間切れでーす!!(何なんだ。)

正解は・・・









誕生日おめでとう、あたし。

12時回ってしまったので一日遅くなりましたが8月8日は私の誕生日でした。

フジテレビの日とかイザークの誕生日とか思った奴ちょっと出て来い。(うそですw)

いやー、でもいたって普通の日でしたねぇ・・・。

12時になったと同時におめでとうメールをくれるとかそんなマメな友達は持ってないし、ってかあたしがそんなことしないし(^^;


結局一番最初におめでとうメールをくれたのは金色のコルダの携帯サイトでした。(爆)


一人だけからしかプレゼントはもらえないとのことなのでロン毛から頂いておきました(笑)
いや、まあ、ある意味幸せでしたけどね。

それから親、昼過ぎて幼なじみ、6時過ぎても来なかったからせんこさんに催促のメールを送りました。うーん・・・まあ、私も忘れかけた時とかあるからいいんですけどね。一人で拗ねるよりはねだる方がいいでしょ。まあ、何も言わずとも言われるのがもちろん一番うれしいですが。

でも、悟りました。
人は自分がしてあげた分しかしてもらえませんよね。当たり前。ギブアンドテイク。等価交換。

来年からはもうちょっと友達に対してマメになろうと思います。(^^;
自分がされてうれしいことはしなくちゃ。


で、バイトが3時からだったんですが、せっかくの誕生日、バイトだけなのもつまらないので自分へのプレゼントをしに新宿まで買い物に行きました。
マ●イのカードの誕生月割引で一番好きなブランドのフェルゥでちょっとお高めのチュニックを買い、伊勢丹会館一階のカフェでワッフル食べました。今んとこ私の中での一番の贅沢です。

と、その後は普通にバイト・・・と思っていたのですが。

バイト先の皆さんがプレゼントを用意してくださってました・・・!

自分から言ったわけでもなかったのに(ってか履歴書に書いてるけど)まさかこんなことがあるとは・・・。
このバイトに付いて行こうと思いました。大学卒業するまで辞めません。

と、まあ地味め誕生日だったんですが。


明日はディズニーランドに行ってきまーす!!


本当は8日当日に行こうと目論んでたんですが、友達一人の都合が悪いとのことだったんで9日になりました。ミッキーにお祝いしてもらいます。

そんなわけで早く寝ないといけなかったんですがこんな時間・・・ああ・・・(T_T)

まあ、今日地味めだった分明日ははじけてこようと思います。熱射病ちょっと心配ですが(^^;

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遅すぎるお返事です(汗)

>なつめさん。
遅れても気付いてくださるだけでうれしいです~!!(泣)
ありがとうございます。
ディズニーランドはですね、すんごい楽しかったです!!!またすぐ行きたいです(笑)
最近そちらに顔出してなくてすみません・・・。そろそろ復活したいです。

>piyoちゃん。
いやいや、私もpiyoちゃんにメールとかしてないし(^^;
来年はお互いにメールしましょうか。
それねー、やろうかと思ったんだけどけっこう言い出すのに勇気がいって(笑)やってないっす。まあ、充分楽しかったからいいのさっ。

>けいたさん。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>輝さん。
ありがとうございますー。
ネズミの国はですね、すんごい楽しかったですよ!!!
・・・とりあえず今回はこれだけで勘弁してください(^^;
今更レポってのもあれなんで。いや、でもネズミの国本当に楽しいです(笑)


No:80 2007/10/01 00:59 | ほのか #YHfO1dToURL[ 編集 ]

わ、わー、遅れに遅れ…orz

お誕生日おめでとうございました!
ネズミの国はいかがでした?レポお待ちしてます!

今年もほのかさんにとって良い一年でありますように!


No:79 2007/08/29 15:19 | 輝 #-URL[ 編集 ]

プロフ見ていいなぁと思ってカキしたよ。友達になりたいから返事よろしくね!


No:78 2007/08/26 20:04 | けいた #-URL[ 編集 ]

かなり遅くなったけど、誕生日おめでとう。
合宿中だったもので。

来年は必ずメールするよ!

誕生日だってキャスト(?)のひとに言うと、
シール貰えて、「おめでとう」って言ってもらえるんだけど、それやった?


No:77 2007/08/12 23:30 | piyo #zV1/RO4wURL[ 編集 ]

ごめんなさい、お誕生日おめでとうだったんですね!

気付くの遅れました(汗)ほのかしゃんにとって、良い
一年でありますように~♪ディズニーランドは楽しめ
ましたかね?^^


それでは、ほんとにすみませんでしたぁ(><)
また、来ますので。ではぁ


No:76 2007/08/10 01:32 | なつめ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
