スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage5

►2006/11/04 02:51 

また後でしっかりと更新するつもりですが(あくまでつもり)とりあえず、見終わった直後の正直な感想を一言だけ。


ルルたん思ってた以上にバカだ!!!!!


でもそんなとこが超かわいい。全力でハァハァ。

はい、こっから追加分ー。

これからはコードギアスは毎回感想書いていこうかなー・・・。
でも断言は避けます(笑

あ、私のコードギアスの感想は、一回しか見てない状態で書くんで話の順番とかはたぶんバラバラです。そこらへん寛容にお願いします。(^^;

そしてもうひとつ。

全力でスザ×ルルなんでご注意ください☆

まずイントロ。かねがね噂だった皇女の一人、コーネリアのご登場。

純子さ━━━(゚∀゚)━━━ん!!!!!

いや、正直すんごい意外でした。でもうれしい。っつーかかっこいい!!合ってるよ!!また楽しみがひとつ増えた♪
でもひとついいですか。明らかにスタッフロール間違えてたよね?皆川”純子”でよろしく!!

家に帰ったら死んだはずのC.C.がナナリーと仲良しで折り紙してたらそりゃ驚くわな、ルルたん。
「将来を約束した仲だ。」と言われてショックのナナリーと慌てまくるルルたん。
ナナリーとルルたんはお互いに超シスコンで超ブラコンだと超私の理想通り。

ってかC.C.こんなキャラだったか!すっごくえらそーで、イイ(・∀・)!「男は床で寝ろ。」ww
なんだかんだでC.C.の靴揃えてあげてるルルたんがかわいい。

って、乗ったー!!??Σ(゚д゚;)

ちょっとガーン。

でも完璧スルーされるルルたん。これ以降も振り回されるルルたん。

・・・なんか、ルルたんがヘタレに見えてきた。さらに好きになりそう。(ぇ。)

一方もう一人の皇女、ユーフェミアとご対面のスザク。
しまじろう南央美さんかぁ。これまた意外かも。いや、声は合ってると思うよ?もうちょっと若手が来るかと思ってたから。きちんとした演技力が欲しかったのかな?

ピンクのロングヘアのお姫様・・・天然、楽天的だけど締めるとこはビシッとな感じ・・・いや、もろ私の好みの女の子なのよ。なんだけども。

どうしても某種の歌姫がちらつく・・・_| ̄|○

いや、誤解しないで。私、そのキャラも好き・・・だった・・・。
ごめん、自分でもわかんないけどなんかすんごい複雑なのです。

猫語を話せるお姫様のユーフェミア。ユーフェミアには懐く猫さんだけどスザクは噛まれてしまって。
「片思いばかりなんだ。」

そんなことないって!

だって、ルルたんもネットでスザクのことばっか検索してんだから!!完璧両思いだよ!!!(続きを読むの前、参照。)

一方学園のルルたん。カレンに話しかけられる後ろで学園内をふらふらしてるC.C.をとっさに見られないようにカレンの顔をこう、ガッとしてグリンッと自分の方に向けるルルたん。
これが角度によっては怪しくも見えるわけで。見ちゃったシャーリー。あちゃー。

カレン「ねえ、これは・・なんなの・・・?」


ルルたん「ああ、なんだろうな・・・。」


バカだこの子。


さらに好きになったんだけど。(ぇ。)
私が投票するとしたら今週のベストシーンはここだね!!
あと、ルルたんは毎日ここに印があるかどうか見に来るのだろうか、けっこうマメだなぁ、この子。とか思うとめっちゃ笑えた。
コードギアスは決してギャグアニメではないのにどうして今期で一番見てて笑えるんだろう(笑)
あと笑えるといえばもはや「オレンジ」としか呼ばれてないジェレミアww

笑えるといいつつ、スザクとルルたんがオーバーラップするシーンはやっぱりかっこよかったなぁ。まともに言えばこれが今週のベストシーンでしょう。

二人が言ってること、思ってることは同じこと。ただ、”結果”か、”手段”か、ね。

ところでシャツ1枚のルルたんってエロくないですか。(えらく唐突だな。)

さっきなんだかんだ書きつつもユーフェミアが戦闘を止めたとこなんか見るとやっぱりとっても好み。私の好みの女の子は外柔内剛なのです。
「姫様。」とスザクに呼ばれて悲しそうなとこなんかすごくかわいいなぁ。・・・え、もしかしてもう、スザクのこと好き?いや、別に問題はないですが。

そして最後の最後。

スザク、いきなりアッシュフォード学園のルルたんのクラスに転校。


よっっしゃ!!!これで妄想し放題だーー!!!


と、約夜中3時の部屋でガッツポーズしながら叫ぶ女子大生(21)。
あ、大丈夫です。今隣の部屋の子、留学中でいないんですよ。(そういう問題じゃ。)

スポンサーサイト

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
