
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

時間がねぇーー!!!!

►2007/06/26 00:21 

どうも、こんばんは。久々に1週間以上更新しませんでしたね・・・。

まあ、あえてネット接続控えてたからなんですけど。今はレポート書くためにパソコンさんを起こしました。
理由は↓で書いてる通り不眠症直すため。

・・・っていうかこれは不眠症ではなくて体内時計が狂ってるんでしょうね(--;
眠れないってわけではなくて授業中はガン寝しますからww
まあ、どちらにしろ早く寝なくてはいけないんですよね・・・。

そう、それにコルダ2をいい加減進めたい。

急いで9月までには一通りエンディングを見なければいけません。

なぜなら。



「金色のコルダ2 アンコール」
9月発売決定。




だからです。

もう、どんだけコーエーはいたいけな乙女に金を落とさせれば・・・。
え?うれしくないのかって?


とりあえず柚木の新しいキャラ絵を1分間見つめ続けたぐらいにはうれしいです。


そんなわけで真面目にコルダやろうと思います。しばらくはネットよりもコルダ優先で。
しかもバイトもしっかり週3あるしそろそろ期末だしね・・・あー、もういつブログの更新するんだよ!!ヽ( `Д´)ノ

・・・時間の使い方が上手くなりたい・・・。


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
