スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かみちゃまかりん第10話 「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」

►2007/06/09 00:39 

今日のかみちゃまかりん ネ申!!!

ミッチー×和音ーーーーーー!!!!!!


え?見ながら拍手しましたけど何か?


アニメ化と知った時からこの回が見れるのだけが楽しみだったと言ってもそんな間違いではないです。(えー。)


温泉!!!


浴衣!!!


そして和音ちゃんを押し倒すミッチー!!!


コミックスで読んだ時から「こっ、これが『なかよし』に載ったなんて・・・さすがコゲ先生・・・そしてOKを出した担当さんありがとう・・・!」と心底思ったもんですが。


これを5時半に流してくれたテレ東もありがとう・・・!グッジョブ!!!


ぶっちゃけ最初ミッチーが石田だと知った時は「え・・・!?」と思ったもんですが今日見て思った。正解。S感が増す。(笑)

原作だとおふとんでしたがベッドになってました。さらに意味深でいいんじゃないでしょうか。(そろそろいいかげんにしようか。)

いや、でもスタッフさんもこの回の重要さを理解してくださってたようでいつもよりも作画がきれいでとても安心して見れましたよ(*´∀`)

先週の作画とかねえ・・・よっぽど作画監督さんは和音ちゃんには興味がないんだろうなと思わせるような作画でございまして・・・はは。
ま、来週からまた逆戻りみたいだけど。予告の感じでは。

あ、でも実は最初の10分ぐらい授業が微妙で間に合わなかったんですよね(´・ω・`)
まあ、押し倒しが見れたからいいんだけども。ってかビデオ録っておけばよかった・・・。

あとは普通に泣いてる和音ちゃんはかわいかったです(*´∀`)
女装も見れたしね!今週はマジ和音ちゃんファンにはネ申だわー。

メガネっ子も女装でしたが(笑)
うん、でもアニメは彼の扱い方をよくわかってる・・・。にしても今まで書いてなかったですが霧火先輩が甲斐田さんってのはとてもうれしかったです。やっぱいい声だわー・・・ってか不二を思い出して少し懐かしい感じが(笑)


そんな感じで突発感想記事でした。いや、この喜びは残しておかなければと・・・!

でもミッチーの変な人具合は原作ではここらが最高潮なんですよね(´・ω・`)
「chu」だとむしろ常識人に成り下がっていて非常に物足りない。

和音ちゃんにキスしないし。(ちょ。)

でもどうやらアニメは早く「chu」に行きたがってる感じが・・・。

やーだー。(ジタバタ)

正直「chu」はそれほど萌えポイントがないので・・・。(だってまるっきり恋愛中心になっちゃってさー。姫香ちゃんも最初いないから完全に花鈴ちゃんがチヤホヤ状態でさー。和音ちゃんもデレ分量多めだしさー。)
まあ、本来読むべき「なかよし」の読者は「chu」の展開の方がお望みなのかもしれないですけどね・・・。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ『かみちゃまかりん』 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画語り系。Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

うわあ。どんだけコメント遅いんだよ!!・・・と、自分にツッコミを入れます。すみません・・・(--;

石田の声は個人的には攻めっぽい気がするんですけどねー(笑)
いやー、楽しかったです(*´∀`)

作画はねー・・・まあ、最初からあまりきれいではない気はしてたんですが・・・。
せめて和音ちゃんにはもう少し気合入れて欲しいですね(笑)


No:71 2007/06/20 01:11 | ほのか #YHfO1dToURL[ 編集 ]

にょわっ

こんばんはー♪合宿中でしょうか?
かりん、見ましたよ。押し倒し(笑)
石田ボイスで攻めって最高です(笑)

作画も綺麗でしたね。回毎に、ばらつきが
あるのが残念ですけどね(^^;;


No:68 2007/06/11 01:02 | なつめ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |

レビュー・評価:かみちゃまかりん/第10話「ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー」

品質評価 15 / 萌え評価 39 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 21 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 33 件 ミッチーこと、みちるの誘いで温泉旅行に行くことになった花鈴たち。温泉にはなぜか、キリオや霧火も呼ばれていた。みちるの行動を怪しみつつ

 | Blog Top | 
