スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2007/6/4)

►2007/06/06 01:42 

200706050041000.jpg


・最遊記REROAD 8巻
・ハヤテのごとく! 1巻



ハヤテ買っちゃったーww


アニメ見てなんかいきなりはまりました。いや、なんか本当にいきなり。
別に最初から好きかもー、とか思ってなくてもとある日とあるきっかけでいきなり気になりだすことってあるんですよねー、たまに。
今から10巻以上集めるの大変かなー。まあ、ぼちぼち・・・。

そういや私サンデーのコミックス買うのこれが初めてだわ・・・。

最遊記はなんか「新刊すんごい久しぶりじゃねー!?」と思っていたのですが、7巻の発行日確かめたらそんなに経ってませんでした。1年ぶりぐらい。2年ぶりぐらいの気がしてた(;´∀`)
ゼロサムが最近立ち読みできなくなったので読むの自体久々でした。

では、感想は続きから。


・最遊記REROAD 8巻


悟空チューしたー!!!!!


ええ、けっこう驚きました(笑)
でもこれで一段と悟空が男前になりましたねー。
私は悟空は普通に好きな感じなんですが、時々はっとするぐらいすんげえかっこいい・・・というかかっこよくなっていくなー、と思います。そしてそれが最遊記の話のターニングポイントなんですよね。やっぱ主役は悟空かな・・・。

話自体は、まあ・・・予想はついてましたが、こういうことになってしまうのですね・・・後味悪いです・・・。
でもこれが決意に繋がりますからね。

ちょっと別行動のせいか三蔵の出番が微妙だったのが寂しかったですね・・・。
あ、やっぱあたしまだ三蔵好きだわ(笑)
出番少なくても相変わらずかっこいいことは吐いてくれますけど。さすが。
でもやっぱ三蔵一行早く見たいかも。

あ、話の間のメガネシリーズ絵萌えましたww
なんたって私が三蔵を好きだと思った最初の瞬間はメガネかけた三蔵見てからですからねww
あとラストの八戒ふいたww

最後の如意棒と錫杖の話はけっこう面白かったです。
あんまり武器の存在について疑問持ってませんでしたけど(^^;むしろなんかきっかけないと不自然ですよね・・・一般人の悟浄は特に。


・ハヤテのごとく! 1巻


まあ、何に一番惹かれたのかと言うと。


ナギ超かわいい (*´Д`)ハァハァ


自分でもとっても意外なんですがナギがすんごいかわいいと思ってますww
普段そんなにツンデレが好みなわけでもないんですけどねー。嫌いでもないけど。
たぶん、色々とまるきりお子様だからかなー?これでハヤテと同い年だったら強いとこが強調されちゃってあんまりかわいいと思わなかったかも。
それに、まあツンデレっちゃあそうなんですが、それと同じぐらいすごい素直だと思う。

あと、ナギ単体でも好きなんですが、ハヤテ×ナギってすんごいかわいいと思うんですけどww女の子が小さい年の差カップルがけっこう好きでして。
まあ、1巻で「報われない・・・」とかモノローグありますが(´・ω・`)
私としてはナギの恋心ってすんごい自然でかわいい想いだと想うんですよ。この年頃の女の子でハヤテぐらいの年の男の子に憧れる感情って自然な想いじゃないかなぁーと。

まあ、ハヤテの方はマリアさんに「ロリコン・・・」とか言われてしまいますがww
確かに今はまだナギはお子様ですが、年の差は実質4つしかないわけですし、ずっと一緒にいてくれればいいなーと思うわけです。

ってかハヤテいい奴だし。ってか普通に萌えるし。
いや、ってか珍しくないですか?こういう少年誌での女の子が中心の漫画ってだいたい主人公の男の子ってこっちから見たら萌えるどころか殴りたくなるような感じのキャラばっかですけど、ハヤテは普通に女の子受けしますよね?

つーかアニメでも思ったけどネコミミ似合い過ぎだww

にしてもハヤテのマリアさんへの思いが掴めないな・・・。好き、なのか?そんなに本気とも思えないしな・・・。

と、ハヤテ×ナギ萌えを語ってみましたがどうやらいろいろと読んだ限りではヒナギクが一番人気みたいですね(^^;
うーん・・・まあ、1巻では出てないしアニメでもほとんど出てきてないからまだわかんないんですが、私意外とヒナギクが苦手かもなぁ・・・。
ピンクのロングヘアーは大体好きになるんですけどねww
まあ、某100%みたく人気で結末が変えられなければ別にいいです・・・(笑)

とりあえず続けて買うの決定。
巻数も11巻だし、全巻集めるのそんなにきつくないかな?

ハヤテのごとく! 1 (1) ハヤテのごとく! 1 (1)
畑 健二郎 (2005/02/18)
小学館

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
