スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

合宿合宿~♪・・・ですが。

►2007/06/06 01:40 

行けなかったはずの今週末のサークルの合宿に行けることになりました。こんばんは、ほのかです。

そもそもなんで行けなかったはずだったのかというと。


申し込みの締切日を私がすっかり忘れていたから・・・。


いやー、もう本当にすっかりwww
毎年のことなんだから時期で気付けっつーの。

なんだかんだでかなり楽しみにしてたことなんで行けなくなったとわかった時はめっちゃへこみました・・・。
一応部長に頼んでみたんですけどね。

私「・・・なんとかなんない?w」

部長「夏合宿は絶対来てねww」


規律正しさは体育会系並な漫研です。
「ここで例外を認めたら後輩に示しがつかない。」だそうで。本当にどこの野球部だ・・・(;´∀`)

そんなこんなで寂しく週末を迎えるはずだったのですが、先週の部会でとあるメンバーが。

「・・・私の代わりに行ってくれたりしない?」


マ ジ で ! ?


でもそれ言われたのが私と仲がいい子だったのでちょっと複雑だったんですが・・・。
とりあえずその場では「まあ、ちょっと待て。」と保留にしておいたのですがさっき正式に代わりに行ってくれというメールが届きました。

いや、うれしいんですよ。行けるのは。
多分ダメだろうとは思っていながらも今週末だけはバイト入れてなかったぐらいどっかであきらめきれてなかったし。

でもきっと、私が最初から行くって普通に参加表明してれば、こんな気分にはなんなかったんだろーなー・・・って。
なんか、その子を犠牲にしてしまった気分がどうしても消えません。

もちろんその子に行けない事情があったから私が行けることにはなったんですが、私のような存在がいなければ、彼女は来ていたんじゃないかと思うと・・・。
キャンセルしたらキャンセル料取られるし、何より部長から怒られますからね。なんとかして来たんじゃないかと。

でもせっかく行けることになったのだから、もちろん楽しんで来たいと思います。友達と一晩中一緒なのはいつになってもわくわくするもんです。

ただ、本当に今回の自分には反省。
このことに限らず私最近すんごいたるんどる。(あ、真田ww)
”うっかりしてた”ってことで人にも自分にも迷惑かけすぎてる・・・。

そんなただ私が抜けてただけの今回の事態に「えー?どうにかして来られないの?」「頼んでみようよ!」と言ってくれたサークルの友達がいました。

私どっかサークルに馴染めてないような気がしてたんですが気のせいでした。・・・たぶん。
思った以上に私が来れないということを残念がってくれたんで・・・。
もうちょっと友達を信じてみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。