
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そうか・・・そう来たのか・・・。

►2007/06/04 01:13 

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)


今日更新するつもりなかったのにとりあえずなんか書こうかと思ってしまった自分。


・・・や、なんかもう・・・。


ついに来てしまったか・・・。


昨日「地球へ・・・」見てなかったんでさっき初めて知ったんですが、すでにえらい状態ですねww


えーと、私はLOVELESSがとても好きです。高河先生の絵も好きです。画集も買いました。

・・・が。



・・・・・・なんか喜べません。


なんででしょーねー?

・・・どうしても、「あ、腐女子に、ね。」と思ってしまいます・・・。

私自身も腐女子じゃないのか、と言われれば・・・まあ、微妙なところですが。

まあ、高河先生のキャラデザがどうこうよりも、見え透いた腐女子狙いがわかってしまうのが嫌なんだと思います。

腐女子狙いのアニメなんて他にもいろいろありますし、そういうのでも喜んで見てますけど。
でもなんか、それとも違うんですよ。

中身があるふりしてるアニメは嫌いです。最初から軽い方がずっといい。

すんごい真面目なテーマを扱ってるように振りかざしておいてああいう結果になった種に途中から飽きれ始めたことがどうしても思い出されます。

昔は好きでしたよ、種。少なくとも最初のシリーズは。

いつからこうなったかはわかりませんが最近じゃ雑誌に載ってるページを見ても「ふーん、そ。」とむしろ嫌悪感すら覚えています。実を言うと。

・・・それでも今こうやって記事を書いてるってことは、どこかやっぱり好きな自分がいるからなんでしょうかねー?
いや、たぶん”好き”ではないけど。

まあ、脚本はけっこう好きな名前だし、同じガンダムとはいえ種とは別物ですものね・・・。普通に見ることになると思います。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
