スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

どこまで暴露できるだろ・・・。

►2007/06/01 22:01 

また休講になった大学が増えたようですが、我が大学ではまったくはしかが流行る兆候がありません。こんばんは、ほのかです。
これだけ近隣の大学が休講になってるのに・・・なぜ・・・。

私は昔はしかかかってるんであんまり自分のことは心配してないんですが・・・。
もし休講になったらやっぱうれしいですが、夏休み短くなんのかなー・・・だったら複雑(;´∀`)

あ、そうだ。この前書きかけだった「本日の散財。」更新しました。
Get Backersが最終巻だったんで、なんか書いときたかったんで。
本日の散財。(2007/5/25)


最近ぼんやり考えてることがあります。

漫研の次の部誌に漫画を描こうか描きまいか・・・。

部誌には各自の原稿とは別に表紙とか奥付とかの原稿がいるんですよ。部誌ごとにページ担当をくじびきで決めるんですが。

私次の部誌で1ページ分担当があるんですよねー・・・。

担当ページがあるのに漫画も何も描いてないってのはなんだか・・・どうなんだろう?と思いまして。
今まではイラストだけを気が向いた時に描いてたんですが、やっぱちゃんとコマ割って漫画を描くってことだけはどうにもできなくて・・・。

やっぱみんな描くのが好きな人達ですから上手いんですよねー。
私は見る・読むだけで来てたもんですからもう、レベルが全然違うんですよ。イラスト載っけるのも恥ずかしいぐらい。
それが最近じゃほとんど絵を描かない人間の初めて描く漫画なんて、同じ本に載せられるのかと・・・。

でも、きっかけはどうあれやっぱ漫研に入りましたから。やっぱり居た証拠残したい気もするんですよ。

うーん・・・。


・・・とかうだうだ書いてますが実はもう構想を練り始めてます。(ぇ。)


今悩んでるのは2つあるネタのうちどっちを描くかー。


ひとつは昔から温めてあった正統派少女漫画。

もうひとつは私の日常暴露4コマ。


さぁ、みなさんどっちが読みたいですか?ww
ちなみにプロット書き始めたのは後者。創造力がないから自分切り売りするしかないんですよ。(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。