スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

全力で更新。

►2006/11/02 23:26 

突然ですが、「全力で見逃せ!!」を全力で流行らせたいと思います。(は?)

ってかうちのサークルではすでに流行り始めています。
いや、なんか今日サークルのミーティング中、コードギアスの話になりまして。とりあえず先週の話をしてたら見事にみんなの口からこのセリフが(笑)

また今日、難しかったレポートを提出した後だったんで「これは全力で先生に見逃してもらうしかないよねー。」と流れ的に言ったらなんかめっちゃウケて「これは流行らせようぜ!!」という話になったので流行らせます。決定。(ちょ。)

・使用例(基本編)
「やっばー、今日宿題忘れちゃったー。」「それは全力で見逃してもらうしかないねー。」

ここで私思うんですが、別に見逃すに限らず”全力”付けたら面白いんじゃないでしょうか。

・使用例2(応用編)
「今日コードギアスだねー。」「うん!全力で録画してきた!」

ここで「全力でがんばった!」とか意味ないんです。まったく全力でやる必要のない動詞の前にくっ付けてください。これ重要。

そんなわけで皆さん、全力で流行らせましょう!!!


・・・・・・こんなことを帰り道に全力で考えてる私って・・・_| ̄|○

ちなみに来週の火曜まではここで全力シーン(笑)が見られます。

あ、それと。

例えルルたんの方がスザクより背が高かろうがスザクをあたかもお姫様のようにルルたんが助け出そうが私の中ではスザ×ルルで決定ですから。

ルルたん悪ぶってても実は超ツンデレで超ヘタレーーーー!!!!!
はっきりと4話でわかりました(笑)
「このバカがっ・・・!」に全力でハァハァ。(ちょ。)

スポンサーサイト

アニメ・漫画語り系。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
