スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日のカラオケ。(2007/5/25)

►2007/05/29 01:21 

金曜日のことですね、まーた更新遅くって・・・(--;

恒例の漫研のカラオケでした!!

いやー、でも諸事情で行けないところでした・・・。慈悲深い役職の方々とドタキャンしてくれた(ホントはダメなんだけどね。)1年生に感謝。

で、歌った曲。
3時間だったけど人数がありえないほど多くて1曲と半分しか歌えませんでしたよ (;´Д`)

だって今年の新入部員の人数ありえないですよ!!ミーティングの時借りた教室の席ほぼ満席なんですよ!?漫研ってもっと少人数でこそこそと活動するサークルだろ!?(笑)

と、まあそれはともかく歌った曲。
この前一人カラオケで練習した曲歌うぞー!と意気込んで行きました!


・撲殺天使ドクロちゃん 千葉紗子
・CRESCEND stella quintet


とりあえず練習した曲じゃない。

いや、なんか空気で・・・。
場が場なもんですからみんなけっこうウケ狙いの曲歌うんですよね。「チャームポイントは泣きボクロ」から始まって「みかんのうた」だの「ファミレス・ボンバー」だの環のキャラソンだの・・・。(え?これはウケ狙いの曲ですよね?笑)

とりあえず流れに乗ってみました、とw

でも予約した途端「あー、ほのかちゃん来たねー。w」と言われました。・・・すでにドクロちゃんは私の持ちネタになったようです。(;´∀`)

CRESCENDは振り付けをみんなの前でやってやろうかと思いましたがちょっと勇気が足りませんでした。1コーラスしか時間無くて歌えなかったし。

・・・せっかくだからこういう場に合わせて持ちネタを増やしたいところです。

なんか、笑い取れる曲ありませんかねー?本気でちょっと募集したいです。(笑)
できればアニソンがいいですねー。基本的に何歌ってもいいんですけどやっぱ漫研カラオケですからねー。

そんなわけで提案お待ちしています。ww

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

本日のカラオケ。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
