スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2007/5/22)

►2007/05/23 00:59 

今日はお父さんが出張で東京まで来てたのでバイトを5時で上がらせてもらって一緒に夕飯でした。

せっかくお父さんがこっちに来てくれるんだから、おいしいところを・・・とは思うのですが、吉祥寺は飲食店の数が多すぎて逆になかなか難しい。ホットペッパーとか見ても学生がぎゃーぎゃー言ってる感じの居酒屋とかが主だし。

今回も考え抜いた結果あのメンチカツで有名な「サトウ」の上のステーキハウスに行くことに。意外とステーキのわりに高くないんですよ、あそこ。

えらく急な階段を上がったら、まあー、なんてこじんまりとしたお店・・・(^^;

席数10ぐらいなんじゃ?5組ぐらいお客さん来たらすぐパンパンになりそうなとこでした。
でもさすがお肉屋さんがやってるステーキハウス。高くもないのにすんごくいいお肉でした。
松坂ばんざーーーーい!!!(メジャーリーグにあらず。)

そのあと時間が余ったのでお父さんのご好意に甘えてケーキまで食べに行きました。お腹さすがにぱんぱんになりました。明日からおやつやめよう・・・。
っていうかお父さん来月も来るんですと!
部署変わってから出張増えるとは聞いてたけど、まさかここまでとは・・・。
いくらなんでも出張の度にこんないいものばっか食べてたらお父さんが破産しかねないので次からは吉牛とかですまそうかと考えてます(笑)

以上雑記。
基本的に私、お父さんが好きなんですよ。若い女の子ってお父さんと一緒にいるのあまり好きでない子が多いみたいですけど、全然抵抗感ないんです。

さてさて本題。

200705222304000.jpg


・金色のコルダ~primo passo~ Ⅴ
・紳士同盟クロス 7巻


では、感想は続きで。

・金色のコルダ~primo passo~ Ⅴ

まだ見てはないですけどね。

別に全巻揃える気はないのですが(ってかお金が。泣)この巻だけは!!と心に固く誓っていました。


だって柚木ですもの!!!(笑)


いや、ジャケット絵が、って意味だけじゃなくて、入ってる話もちょうど柚木祭り(笑)な話のとこなんで!

だって保健室とか!!婚約者とか!!!

これは高画質で見ないと気が済まない・・・!ってか高画質で見たい!!!
DVDだと作画に少し直し入ってるだろうしー。やべー、DVDで保健室とか見たらあたし叫ぶわ。もしくは爆笑するわ。(ぇ。)

でもジャケットも素晴らしいんですよ!もちろん表も素晴らしいんですけど!!

200705222308000.jpg


画像悪くてすみません・・・。

うん。いつも柚木に対しては「お前本当に柚木好きなのかよ。」的な発言しかしてない私ですが、今日はお酒入ってるのでいつもよりハイテンションです。ぶっちゃけます。



この柚木はたまんない_| ̄|○



和服ー!!そして微妙な表情ー!!

柚木祭りばんざーい!!!


・紳士同盟クロス 7巻

とりあえず小牧たんの出番がちょっと多めなのでうれしいです。

うん、別に灰音とくっつくのは高成でしょうし、これで高成でなかったらコミックス売るし私としては閑雅に別に思い入れがないんでこの展開なのはまあ、いいんですが。

それにしたってもうちょっと閑雅が出てくんなきゃ灰音が揺れてることすら理解できないっすよ。

まあ、病弱だから学校来れないんだろうけどこれじゃあ高成の一人勝ちだろう・・・閑雅もうちょい引っかき回してくれ。きっと性格悪いんだろうから。(ぇ。)

あと高成のデレが加速するのに比例して目がでかくなっていってるのはなぜですか。もう、昔の高成の面影ほぼありません。昔のツン全開(でもないか?)の高成にとても戻ってくれ!!まあ、種村作品ではこうなった相手役はもう、ダメですね(^^;

とりあえず潮がようやく爆発したので待ってました!!です。
うん・・・なんか潮は好きですよ。突っ張っても少しでも歩み寄られたらころっといってしまうようなちょっと矛盾してる強さと儚さが。
・・・で、いいのか?自分。(おぃ。)

・・・いつも思うけど「りぼんでしか描かない。」と言ってる割にはりぼんに載せられるスレスレのネタがこんなにあるのはなぜなの有菜っち。まおらも真栗も潮も高成の合宿での発言もギリギリだろうよ・・・。


あ、そういえば久々にツタヤでアニソン大量にレンタルしてきました。

・天宮小百合(牧島有希)他 「秘密」
・林原めぐみ 「A Happy Life」
・橋本みゆき 「微熱S・O・S!!」
・angela 「gravitation」
・安澄佳奈他 「スケッチスイッチ」
・Aice5 「Love Aice5」

「微熱S・O・S!!」すんごいはまってます。ってかアイマスはまってます。
3月ぐらいから借りてなかったのでけっこう前のも借りましたね。「スケッチスイッチ」とか本当やっと・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

本日の散財。Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

>鍵さん。

どうもありがとうございまーす。
よろしければまたどうぞです。


No:67 2007/05/24 01:24 | ほのか #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
