スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほっちゃんHEY!HEY!HEY!出演。

►2007/05/21 01:17 

ええ、またまたえらい遅い感想ですみません。

でもね、やっぱこれだけは書いておかないと!!


何人の人が知ってるかなぁー。私が5年以上堀江由衣のファンだってこと・・・。


いや、こっちのブログにしてからあんまほっちゃん関係の記事書いてない気がするんで(^^;

じゃあ、続きから。


本当は番組観覧行きたかったですよー!!・゜・(ノД`)・゜・。
でもちょうどその週39℃出た後で学校行ってなかったんでね・・・。
本当はこんな記念すべきほっちゃんが見られるなら多少の熱ぐらい無視して観覧に応募したかったところですが、さすがに大学行ってないのに観覧だけ行くわけにはいかないでしょう・・・寮母さんにお世話までしてもらってたのに・・・。

まあ、それはいいとして中身ですが見事に賛否両論飛び交ってますねー(;´∀`)

いや、私が見た限りでは”否”の方が多い・・・かもしんないなぁ。

私自身としては特にどっちでもないっす。「かわいいほっちゃんがゴールデンに見れたという奇跡に乾杯!!」です。一言で言えば。

もう、ランクインのCM前の予告見ただけで「きゃー!どーしよーどーしよー!!」と心拍数上がりまくりでしたし、始まったら「きゃー!!ほっちゃんだー!ほっちゃんだー!!わーい!!」ととりあえずずーっとパチパチ拍手してましたし。PV流れたら一緒に歌うし、「ほっちゃんにはかなわなーい!」って一緒に言ったし。(笑)

まあ、時間はあのコーナーならあんなもんだと思うし。短いと思わなくはないですが、あのコーナー自体番組の中ではついでのようなもんですしね。
私は今まで出た奈々ちゃんとか綾ちゃんの時間をストップウォッチで計って比べるなんて細かい人間でもないし。印象としてはそんなに変わらないから気にならない・・・かな。

トークとしては私はよく知ってるネタだったんで楽しく見れましたけど、あれなんも知らない人が見たらどう思っただろーなぁ(^^;

ほっちゃん初めて見た人には実際年いくつに見えたでしょう?それは聞いてみたい(笑)

あと、「ほっちゃんにはかなわなーい!」の一連の流れですが・・・私はイベントやライブでいつも楽しくやってますけど、あれ冷静に見ると意外とあんなもんなんですね・・・ww(ぁ。)
よくよく考えたらあれ特にオチないですもんね(;´∀`)
やっぱあれは会場の雰囲気とかで盛り上がってるもんなんでしょうかねー。それとも人数があんまいなかったから?まあ、でも会場の一部だけであれをやるのは恥ずかしいですよ・・・ね?しょうがないしょうがない。

うん、でも何回か話聞きましたけど、ほっちゃん知らなかった観覧の女の子も「かわいいー。」って言ってたっていうのは非常にうれしいです(*´∀`)

まあ、いろいろ言いたいことある人もいると思いますが、それでもやっぱり出してくれるHEY!×3に私はまず感謝です。
今んとこ声優こんだけ出してくれる番組これだけですし。やっぱ見れるだけでうれしいですよ。安いファンかもですが(^^;

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
