スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2007/5/2~2007/5/16)

►2007/05/20 10:00 

これはマメに更新しようと思ってるんですけどねー・・・かなり久しぶりの「本日の散財」になってしまいました(--;
今度から携帯で更新しよう。

さて、間が開いてしまったので買った日が近いのを集めた画像が2枚です。

まず5月2日分。

200705170136000.jpg


・堀江由衣「Days」 限定版
・苺ましまろ 5巻


そして5月16日分。

200705170132000.jpg


・アニメージュ6月号
・金色のコルダ2コンプリートガイド下
・コードギアスフォトコレクション CellDX
・コードギアス反逆のルルーシュ STAGE-0- ENTRANCE
・田村ゆかり「星空のSpica」と特典の生写真


感想は書いてるやつは続きからー。


・堀江由衣「Days」

久しぶりのニューシングルー!!

限定版なんでDVD付きでした。まあ、中身はマジでPVだけというえらいあっさりしたものですが(^^;
曲自体は正統派にかわいい!って感じですよね。2曲とも。ほっちゃんはシングルはかっこいい系が多いので少し珍しい感じが。・・・いや、そうでもないか?
でもかわいい系の曲ほどキーが高くなるので私が歌いづらくなります。(笑)「ヒカリ」は歌いやすかった・・・。
PVは恋人役?の男性がしっかりいるというこれまた珍しい。・・・これはアイドルのDVDでよくあるバーチャルデートと思おうと思えば思える?(笑)
でもなんでケンカしてたんだろ?仲直りしたみたいでよかったけど。ストーリー性のあるPVは見てて楽しいですね、やっぱ。

あ、例のあれについてはまた別に記事書きます。(笑)

・苺ましまろ 5巻

すごい久しぶりの新刊・・・待ってました!今回も笑かしてもらったぜ(笑)
特に面白かったのは「茉莉ちゃん更正計画」と「Friends or Lovers」と「ことわざ」。
「あばら骨」はマジで友達に送ったらどんな反応するかやってみたいww(やめろ。)
「ことわざ」での美羽の言われっぷりがすごいですね。(笑)「無用の長物」はねえだろう・・・(^^;


アニメージュは別記事立てます。・・・たぶん。今月は1年に一回のあれですから。

コルダの攻略本はね・・・攻略自体はネットで充分事足りるんですけど。ね・・・。
それでもやっぱり手を出さずにはいられないのがああ、あたしはコルダーだな、と。・・・コルダーとか言いますか?(笑)

コードギアスのフォトコレは・・・。本当は小説版だけレジに持ってったんですけど、「こちらのみですと特典差し上げられませんがよろしいですかー?」と言われまして。

「今フェアやってたんですか!?」と聞き返しましたww

で、急いで持ってきたのがこれ。
先行上映の応募券でした。忘れないうちに応募しないとー。
てきとーに一番上のを取ってきたんですが・・・。

200705170135000.jpg



ルルたんキターーーーーー!!!!!


大抵こういう時っててきとーに取ったものの方がいいですからね。

コードギアス小説版はまだまったく読んでないです。ああ、どんどん小説の積み本が増えていく・・・。

・田村ゆかり「星空のSpica」

表題曲は作詞椎名可憐、作曲太田雅友という私の中では最強の組み合わせです。
実はまだあんまり聞き込んでないのですが(汗)そういやシングルではあまりない曲調でしたね。ストリングスは大好きなので気に入ってます。っていうか、ゆかりんが辛口の曲を歌うと逆にとても好きになります。
カップリングは2曲とも少し大人な感じですね。いつもはじけてる感じのが1曲は入ってるような気がしますが。聞き込むことで気に入りそうな感じの2曲です。

ゆかりんの夏のツアー行きたいなぁ・・・。この時期だと大宮か福岡。一般じゃ厳しいだろうけど・・・。奇跡を願うしかないですね・・・。

スポンサーサイト

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。