スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

足痛い。

►2007/05/19 00:48 

ふらふらして頭痛いです。ほのかです。

いや、やってみなかったらわからなかったからしょうがないんですけどね・・・。

バイトをですね、基本的に火曜、水曜、日曜で入れてもらってるんですけど。
大学が1限から始まる日は水曜、木曜なんですよ。

・・・つまり、バイトの次の日だけが1限からという事態・・・。

やっぱり一回に4時間ぐらいは働いた方がいいのかなー、って思って授業が早く終わる水曜と休みの火曜にバイトすることにしたんですけど・・・甘かったです。きついです。実際やってみて。

店長が今流行りのはしかにかかってしまって、お願いされて火曜は本当は夕方からだったけどちょっと早めに行ったんですよね。約7時間立ちっぱなしで・・・。
それでけっこう疲れがきてしまったみたいで、水曜に疲れが抜けてない状態で1限から、そしてバイトへ・・・。

そんで水曜にバイト行ったらなぜか「木曜も6時からお願いします。」と書いたメモがタイムカードのとこに張ってあってですね・・・。

この前風邪でかなり休んだ負い目があるもので(私としても稼げなかった分を取り戻したい気持ちもあったんで)木曜も行ってきました・・・。

つまり、今週は3日連続・・・orz

そして今週は日曜に用事を入れていたので(その用事もなしになってしまったんですが)明日も5時から・・・。

いや、店長が風邪なんで私なんかでもいた方がいいだろうとは思うんですよ。多少はお役に立ちたいと。

でもね、慣れてないのもあるとは思いますが実際やばいんですよ。授業になりません。どれ受けても寝てしまって。
「お前の根性がないせいだ!」とか言われてしまえばそれまでかもしれませんがこっちだって寝たいわけではない・・・はずなんですよ。(ぇ。)
水曜の朝に起きた途端疲れが抜けてないのと寝不足で「あ、やばいな。」と思うぐらいふらふらしました・・・木曜がピークでしたね・・・寝不足で頭痛がしたのは久しぶりでした・・・。

おそらく疲れが抜けないのはお風呂入れないのもあるんだろーなぁ・・・。
いや、湯船に浸かってない、って意味ですよ(^^;
うちの寮、お風呂は10時半までで、それ以降は各階のシャワーしか使えないんですよ。しかもそのシャワーも11時半でお湯が出なくなるという・・・(泣)
10時に寮に着いて、それからご飯食べて、ちなみにご飯も10時半までに食べに行かないと片付けられます。食べてなくても。
なので湯船とご飯の両立は時間的に無理。
シャワーも誰かが使ってたら待たないとだし、ゆっくり浴びてたら水喰らいます。ちなみに2日連続喰らいました。これはムカつきます。

・・・「縛られた生活がもう嫌なの!」といって一人暮らしを始めた友達の気持ちがよーくわかりましたよ・・・。

・・・そういや昨日ちらっとシフト表見たら「この日は火曜だけど入れないでください。」ってお願いした次の火曜になんか書いてたな・・・明日急いで言わないと・・・。

そんなわけでバイトの愚痴でした。いや、今週はマジでやばかった・・・。
バイトの内容自体はね、みんな優しいしそんなにきつくないしいいバイトなんですけどね。パン屋に比べれば。
やっぱり、水曜に入れるのは止めてもらおう・・・そうしよう・・・。

まあ、私が寝不足なのはコルダ2と深夜アニメ止めればなんの問題もないんでしょうけどね。(笑)

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
