スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々にバトン。

►2007/04/22 00:16 

遥か昔にpiyoちゃんにいただいていたバトンです・・・。

やー、忘れてたというか・・・ブログ自体ほとんどやってなかったのでアップするタイミングがなかったんです。ごめん言い訳。

遅くなったけど一応書いてみたのでよければ見てやってください。

あ、今回はちゃんとご指名させていただきましたので!



◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

弟の年が下限。上限は・・・今の私なら30までですね。


◆理想は年下、タメ、年上どれ?

1,2歳年上。あくまで理想ね。


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

ルルーシュ・ランペルージ、柚木梓馬、月森蓮、桐生零、皆城総士、須王環、武蔵坊弁慶、青柳立夏、我妻草灯、玄奘三蔵、越前リョーマ、不二周助、葉月桂、エドワード・エルリック、ロイ・マスタング、風鳥院花月、真田幸村、草摩由希、鳴海歩、黒崎密、黄天化、クラピカ、司狼神威、皇昴流、緋村剣心

とりあえず歴代好きになったキャラを新→旧で全部書いてみましたがいかがでしょうか?(笑)


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

ほっちゃんになりたいなぁ・・・。

でも、私が目指す場所ではない気がする。顔立ちも声も全然種類が違うんだもん。
  

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
  
悟られないようにしてるつもりで尽くしまくる。ような気がする。


◆デートするなら割り勘は当たり前?

場合と相手によりますよ。基本割り勘にしたいんだけど、相手によってはおごらせてあげないとプライドが傷つく場合もあるらしい・・・。ってRayに書いてた。(笑)
 

◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

付き合いもありますからねー。・・・まあ、基本的には行って欲しくないね。


◆恋愛のために頑張れることは?

・・・なんか頑張ったことあるっけ?チョコ作ったぐらいか?


◆恋愛で相手に求めるものは?

別に私と同じ趣味じゃなくていいんで口出ししないでいただきたい。
あとクールに見えるらしいんですがほどほどに構っていただきたい。3日に1回ぐらいは。
  
 
◆理想のデートプランは?

大分だったらー、うみたまごに行ってー、そのあと近くの海辺をお散歩でー。

東京だったらー、ディズニーランドに行ってー、夜のパレード見るー。

・・・・・・夢見がちですいませんねぇ。(笑)現実に恋愛をしないとこんなベタなことに憧れるようになります。


◆「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

愛情。

・・・うーん・・・当たり前なんだけど・・・。恋の意味ではなくてそれ以前のひろーい愛情を忘れないことが大事なんじゃない?人間として好きってこと。


◆彼氏・彼女は自分より学歴等が上と下どっちがいぃ?

あまりこだわらない・・・かなぁ?


◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

・・・笑えないエピソードしかないです。(ぇ。)


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

えーと、前にほっちゃんの「恋ごころ」をエンドレスで聴いたことがあるので、どん底だと思います。

 
◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

どーしよーかなー。黙っておくんじゃないですかねー。

 
◆自分から告白する?

告白っていうか、言う前にばれるんだよなぁー・・・。今はそうでもないけど昔は悪い癖で、もう、好き好き光線が出まくってましたから・・・。

 
◆今ぶっちゃけ恋愛中、または気になる人っている?

柚木とルルたんー。

・・・と前なら言ってましたけどね。(え?)
   

◆好きな色は?

ピンク、白、水色。

 
◆ケータイの色は?

白にピンクの柄。P902iって言えばわかるんじゃないでしょうか。


◆あなたの心の色は?

一面ピンク色。
・・・うそ。黒が半分を占めてると思われ。


◆次の6つにあう人を選んでバトンを回してください
(赤・青・緑・ピンク・白・黒)


  赤: キエさん
  青:輝さん
  緑: せんこさん
  ピンク: さよちゃん
  白:・・・思いつかない・・・。
  黒:倶利伽羅さん

毎度ですがこれは無理やり当てはめただけであって決して私の中でその人のイメージカラーがその色ってわけではないですからー。

にしてもこういうバトンに答えるとその人が恋愛した経験があるのかないのかがなーんとなくわかりません?ww

スポンサーサイト

バトン系。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

>輝さん。
あ、気付いていただいてありがとうございますー(^^
輝さんの青はイメージ通りですよ!・・・あれ?結局大体イメージ通りか・・・?
あ、そちらに書いてるのですねー。いつでもいいのでお願いします!こまめにチェックさせていただきます。


No:58 2007/04/26 00:04 | ほのか #-URL[ 編集 ]

ゲッチュしましたよー!青を指定していただき素で喜んでおります(笑
ご存知かと思いますが、最近は下記URLでバトン書かせてもらっております。諸事情により少しばかり反応が遅れるかと思いますが、またいつでも回してください(^^


No:56 2007/04/25 03:50 | 輝 #OP2maDu.URL編集 ]

>ズィロさん。
はじめまして。
記事読ませていただきました!わざわざこんなふっつーの記事をご紹介いただきありがとうございます(^^;

>キエさん。
いや、でもキエさん大変そうですから・・・。全然スルーで構わないんで。就活が第一です!!

>倶利伽藍さん。
うん。倶利伽藍さんは黒しか思いつかないやww
え?思い詰めるな?無理!!!(笑)


No:55 2007/04/23 13:14 | ほのか #-URL[ 編集 ]

頂いてまいりますよ!
てか俺の黒はあてずっぽでなく見た目黒ってまんまw
あんまり思いつめるなよ(←お前に言われてくない・・・


No:54 2007/04/23 00:32 | 倶利伽羅龍王 #-URL[ 編集 ]

うは、指定されました。(汗)

じゃあ、火曜の夜にでも元気だったら書かせて頂きます。(笑)


No:53 2007/04/22 08:17 | キエ #22hNL7YcURL[ 編集 ]

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_love/archives/53929410.html

です。



よろしくお願いいたします。


No:52 2007/04/22 00:29 | ズィロ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
