スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2007/4/18)

►2007/04/19 00:13 

20070419001323
・ARIA 10巻
・かみちゃまかりんchu 3巻限定版
・水樹奈々「SECRET AMBITION」

久々に「本日の散財」シリーズー。
いや、もちろん更新してなくてもいろいろ買ってましたよ?(笑)

とりあえず携帯からの簡易更新ですー。時間あれば明日にでも詳しく書きます。

*追記*

感想追記しまーす。

・ARIA 10巻

何を私はぼーっとしてたのか・・・3月発売だったのに今週やっと買いましたよ・・・。ぶっちゃけ今一番コミックスが楽しみな漫画なのに。

グランマ50歳か・・・思ってたより若かったな・・・(笑)

オレンジぷらねっと大好きな私としては47話ももちろん好きなんですが、泣けたのはなぜか46話のアリシアさんお誕生日話です。
・・・うーん・・・なんかね。こういう風に友達に思ってもらえてたら私は幸せでたまらないからです。たぶん。

あとは、切れるアリシアさんも見てみたい気もしますけどね。(笑)でもあれが本心なんだから本当にアリシアさんはすごい人だ。

暁は完璧灯里のこと気になってるようでにやり。


・かみちゃまかりんchu 3巻限定版

やっぱ神くんは貧乏でしたー!!(笑)
うーん・・・でもやっぱ神くんにはあんまり興味わかない私(^^;

あと和音ちゃんがあんなに酔ったら逆に面白くないです。(ぇ。)
ああいうのはたまーにこう、ツンデレの普段抑えてる部分が出てくるから萌えるわけであってね・・・!(はいはい。)

何気に変人ミッチーが好きな私は最近ミッチーは普通ぶってて寂しいです(笑)
あ、でも和音ちゃんと一緒にお風呂はグッジョブ!!(*´∀`)b(おぃ。)

あ、姫香ちゃんが帰ってきてうれしいです。

・・・うーん・・・なかよしの読者ってのはこういう展開が好きなのかなー?
いや、つまらんわけではないんだけど・・・3人の男の子ばっかでどうにもキャラだけで読んでる気がするのですよ・・・。
や、まあ、最初っからストーリーの奥深さなんか期待してないけどさ。もちろん。

あと、限定版は女装描きたかっただけですよね?コゲ先生(笑)


*水樹奈々 「SECRET AMBITION」*

やっぱこの曲かっこいいわぁー°+(*´∀`)°+°

志倉さんのメロディーは難しいんですが、激しい曲でも切なさがどこか感じられるとこが好きです。
あと、今回は奈々ちゃんの好きな当て字(っていうのかな?)があまり多くなくてよかったかも。
いや、当て字が嫌いなわけではないけどもあれは1曲に2回までだろーと思ってしまうので・・・個人的には。「Diamond Dust」を「天使の囁き」って読んでしまうぐらいのインパクトのを1回、で充分だと思う。

2曲目のはCMで聴いた時からすごい変わった曲調の来たなー。と思ってたんですが、フルで聴いたらなかなかいいですね。意外と気に入りました。
上松さんて、こういうなんだろう?ちょっと不思議な音の・・・北欧っぽい音?っていうのか・・・わからんけど。こういうの得意ですよね。「残光のガイア」とか。

3曲目はいつもの奈々ちゃんな元気な曲。やっぱ1曲はこういうのあると前から曲を聴いてる者としては安心できます。


ARIA(10) ARIA(10)
天野 こずえ (2007/03/30)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


かみちゃまかりんchu 3 特装版 (3) かみちゃまかりんchu 3 特装版 (3)
コゲどんぼ (2007/04)
講談社
この商品の詳細を見る


SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
