スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

STAR CHILD FESTIVAL 2007 spring

►2007/04/18 01:57 

なんか最近更新のやる気がわいてきてます(笑)

そんなわけで日曜日にあったスタチャフェスの簡易感想を。
まあ、しっかりとしたライブレポ書いてる人は山ほどいるので私はほんとーに簡単なやつです。



とりあえず司会のアナウンサーさんは面白かったですw
本当にかなりのレベルの人(笑)みたいで。

でもわかってはいたんですけどあんまり知ってる曲がなかったですねー、今回。(^^;
まなびはほっちゃんの曲しかフルで聴いたことなかったし、ひまわりっ!もオープニングしか知らなかったし、あいぽんのも朱未ちゃんのもうりょっちのもほとんど聴いたことなくて・・・(--;

それでも会場の皆さんを見ながらなーんとなくのってはみたんですがw

あ、でもやっぱシークレットゲストの時はめっっちゃくちゃテンション上がりました!!


まさかナデシコとエヴァの曲を生で聴ける日が来ようとは・・・。


私信>いーだろー、せんこさんww

やっぱナデシコとエヴァはどこか特別ですよねー。会場の人の年代なんてバラバラだと思うんですけど、あの時のテンションだけひと味違いましたもんね!

えーと、あとはangelaがシークレット扱いになってたのはちょっと意外でしたけど。
いやー、知ってはいたけどあの人数で「ジークジオン!」は楽しかったww
あいぽんの真似するatsukoさん超かわいいww
「gravity」かっこよかったなぁ。「Shangri-La」が聴きたかった・・・わがままを言わせてもらえれば。

やっぱ生で見ると印象ちょっと変わる人もいますよね。
私が意外とかわいいなぁ、と思ったのは中田あすみちゃん。そりゃモデルだったから外見とかは当然なんだけど、喋り方とかも変に媚びてなかったからいいなぁ、って。
意外と会場は盛り上がってなかった?けど井上麻里奈ちゃんもけっこう好きです。歌うまいし。

そう。生で聴くと歌の上手さも浮き彫りですね。

いや、下手であってもそれが好き嫌いにはまったく直結はしないんですけど。

いやー、噂には聴いてたし、充分知ってたつもりだったけどあいぽん・・・。


すげえ破壊力だ(笑)


いや、いい意味でですよ。あはは。
でも歌上手くなったのだそうで・・・生で聴いたの初めてだからなんとも言えないけど。

あとやっぱ思った通り平野綾ちゃんと井上麻里奈ちゃんは上手かった。
榊原ゆいちゃんも思った以上に上手でちょっと好きになるかも。

あ、あんまりほっちゃんについて書いてないぞ(汗)


いや、言うまでもなく最高にかわいかったんですけどね!!!


まなびの時の「まっすぐごー!!」もかわいかったしー。
「Days」は久々にかなりかわいめの曲で嬉しいし。
「ヒカリ」は生で聴けるの初めてだったのでやっぱり嬉しかったし。
下野紘さんにロレックスねだった時もかわいかったし(笑)

あ、お約束できたのは楽しかったです。「ほっちゃんにはかなわなーい。」(笑)

うーん。やっぱサイリウム準備しとけばよかったかなー。

あ、そだ。ゆかりん見れたのもめちゃくちゃ久しぶりですんごく嬉しかったです!!

いやー、噂には聞いてたけどゆかりんが出てくると会場がすごいことになりますね・・・。
ゆかりんのファンはまとまって座ってて尋常じゃない叫び声をあげるので、正直側にはいて欲しくないです・・・。

ゆかりんかなり自由にやらかしてましたねww
45分押しはゆかりんのせいだとアナウンサーさんがこぼすぐらいww
いや、私は長くなるのは門限に引っ掛からない限りは全然オッケーなので。

えーと、あとは・・・。

伊藤静さんのヤンキーネタ受けたww

さぇちゃん初めて見れたのはやっぱ嬉しかったです。

長谷川静香ちゃん「お仕事くださいv」って・・・(笑)

矢崎さんは結局どっち側の種族だったの・・・?(笑)

「いぬかみっ!」の予告出た途端苦笑が漏れる会場ww



・・・ぐらいかな。

でも諸事情により、ちょっと心からのれなかった自分が悔やまれます・・・。いや、イベント自体はマジネ申だったんですが、私自身の問題で・・・ね。

あとねー。歌をちょっと口ずさんだりしたら前の人が「ギッ!」とにらんできて怖かった・・・(´・ω・`)
その人他の人がちょっとでも歌ったらにらんでたり時には椅子叩いたりしてたんですけど、正直歌うことよりもそんなことされる方がよっぽど不快でした・・・。しかもその人静かな人ってわけじゃなくてコールとかはめちゃくちゃ叫んでましたからね。

・・・まあ、難しいですよね。できるだけ他人が不快になることはしない方がもちろんいいんでしょうけど・・・。

そんなに曲だけ聴いてたいなら前向いてアーティストにだけ集中しててくださいよ、と思いました。

いや、でもわかんないです(汗)
私あんまりイベント慣れしてるわけではないし、どちらのマナーが正しいのかとかは。

なんか、変な話題になってしまいましたが。
いや、でも本当にいいイベントでした。こんだけの声優やアーティスト見れる機会まずないですからね。貴重な体験できましたよ。

スポンサーサイト

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
