スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ROAD TO 星奏学院祭。

►2007/03/10 02:05 

どうもこんばんは。1ヶ月ぶりの記事ですよ、あり得ませんね。
・・・・・・はぁ。

なんか、最近ブログから、っていうかむしろネット自体から離れがちなんですよね・・・。実家にいるから、っていうのだけが理由ではない気がする・・・。

こんなに更新をしないで放っておくんなら、いっそ閉じてしまった方がいいんじゃないかとも最近考えるんですが・・・ねぇ。どうしましょう。

ま、それはともかく。

春休みに入って実家に帰ってるんですが今私がいるここは東京の自分の部屋。なぜに?

・・・そう、ついに明日はあれなわけですよ。


コルダ祭!!


正式名称は「星奏学院祭」ですけどね!
もう、どんだけこの日を待ったことかっ・・・!2時間以上ずっとコルダですよ!?ずーっとコルダですよ!?
こんだけでも狂喜乱舞なのにゲスト、宮野真守。

失神。

いや、でも今回のこのイベントに行けることになるまではけっこう大変だった・・・(--;

1.開催日。

3月10日と3月11日なんて実家に帰ってる真っ最中の日ですよ。どんだけコーエーを呪ったか。お金がないのはもちろんだし、今回は自動車教習所に通うって決めてましたから。

・・・でも、今回のこのイベントを逃したらコルダ祭り、もうやんないかもしれないし・・・。

・・・・・・飛行機代がなんだってんだ。

貯めればいいんだろう。

と、吹っ切れまして生活費を多少削り、大学入試のバイトもしてなんとか大分、羽田間の飛行機代のめどが立ちました。


2.チケット。

今までのネオロマ関係のイベント、GAMECITYの会員の友達に頼んでいつもSS席に座れていたので今回も大丈夫だろー、とタカをくくっていたら・・・。


「・・・ごめん。チケット全部はずれだった・・・。」


_| ̄|○


みんなどんだけコルダが好きなんだーーーーー!!!!!

出て来い!!「コルダってアンジェや遥かに比べると地味だよねー。」って言ってたやつ出て来いー!!!

・・・ううう・・・一番行きたくて行きたくてたまらないイベントだったからいい席で見たかった・・・。

が、もちろんこれぐらいであきらめてられません。

席が悪くたってなんだって行ってやります!!すぐにネットのぴあの会員に登録。プレリザーブ実行。

・・・で、ドキドキしながら結果発表日。
だって、これ外したら一般発売当日に近所のメイトに始発から行って並ぶ覚悟でしたから・・・。

辛うじて2階席ゲットー!!

でもこれ第3希望のAA席・・・。S席は全部はずれ・・・。ほんっと誰がコルダは地味だって・・・。


3.親と自動車学校。

今自動車学校通ってるんですよ。一応。
でもこの時期高校生がうじゃうじゃでなかなか実技の予約が取れなくて・・・先生が「来れるか?」って言ってくれた日に必ず行けるようにしないと仮免までいけるかどうかも怪しいですよ。

・・・当初の予定としては8~10日でゆっくり東京にいるつもりだったんですけど。これはやばい、と。

お父さんに言う前にお母さんにこのことを話したら「お父さんきっと怒るわよ。」と言われまして。
いや、心配してくれてるんですよ。お父さんは。でも4日間も東京に戻るとか言ったら「お前やる気あるのか!」と怒られそうな気がして・・・。
それで当初の予定を大幅に縮めて9日に行って10日に帰るという強行日程で行くことにしてお父さんにさりげなーく話すと・・・。

まあ、怒られずにはすみました。ふう。どっちかというとお金の心配されました。


まあ、そんなわけで数々の試練を乗り越えて参戦する明日のコルダ祭り。

正直めちゃめちゃ楽しみです。

主要メンバーは大体一度は見たことあるんですが、何と言ってもマモを初めて見られるのがとても楽しみです。

お母さんには「あんた異常だよ。」と冷ややかな目で見られましたがまあ、気にしない。

飛行機のスカイメイト料金が春休み料金になってて思ってたよりもずーっと高かったんですがまあ、気にしない。

明日は楽しむぞー!!
さあ、まだまだCRESCENDの振り付けの練習をしなくてはっ!!(笑)

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめましてー。
そうですよねー、九州からはやっぱ辛かったですね、交通費が・・・(泣)宿泊費がないだけまだマシでしたけど・・・。
スタンプラリーは私も行けてないんですー。なんか、行くタイミングがなくて。スタンプラリーでなくてもゲームで出てきたところとか行ってみたいですねー。


No:50 2007/04/15 01:04 | ほのか #-URL[ 編集 ]

いいなぁ

おじゃましま~す
行きたかったよv-322行きたかったよv-322でも横浜でしたよね確かv-406
そしてコルダのスタンプラリー横浜v-405
他のコーエー関係も横浜v-399聖地横浜にいきたいよぉv-322
九州からはまず交通費と宿泊費の確保からしなきゃいけないのでつらすぎます。行けたみなさまが心のそこからうらやましいですv-238


No:48 2007/04/14 11:02 | SEED #00J7NHAAURL編集 ]

マ ジ で す か ! ! !

パンフ買えたのかー!!いいないいなー!!!
・・・失礼、取り乱しました(笑)

・・・パンフね・・・声優の顔載ってるでしょ?
冷静に考えるとなんであの顔見るためにわざわざ東京にまで・・・(笑)
ってかカナエちゃん自身はそうでもないのにそっちの趣味の友達多くね??ww


No:46 2007/03/12 20:10 | ほのか #-URL[ 編集 ]

ちょwwwww
今うちに地元の友達が泊まりに来てるんだけど、

同 じ イ ベ ン ト に 行 く た め に 東京来てるよ。笑

昨日そのパンフ的なもの見せられたもんwwww


No:45 2007/03/11 22:56 | カナエ #.wkWn3KAURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
