
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15&stage16

►2007/02/09 22:23 

うわあ、また溜めちゃった・・・orz

一応ね、書く気はあるんですよ。ええ、もうそりゃあ。本当はコードギアスだけじゃなくてコルダも・・・。(ノД`)

だから見終わった直後に忘れちゃいけない!とノートに印象深かったことを走り書きしておくという作業を一応してるんですが・・・。
ちゃんと記事にして書こうとすると時間がかかるんですよ、あんなんでも・・・。だから、テスト期間中とかはどうも自分の中で書くのを敬遠しがちになります。はい。以上言い訳でした。

んで、今日も2話分書くほどの時間も気力もないし、今更読みたがる人もいないのではないかと思うけども一応メモったからもったいないじゃないかということでその走り書きのメモをそのまんま記事にしてしまおうかと。2話分。すみません、超手抜き。(;´∀`)

でも本当にポイント抑えた感想なんで、ある意味「10秒でわかるコードギアス!」みたいな。

・・・でもないか。(^^;
順番はバラバラですからね。あしからず。

にしても最近思うんですがコードギアスの何がすごいって。


必ず1話は本気で「えっ!?」と言ってしまうシーンがあるとこだと思う・・・。


*stage15*

・ロイドさんが伯爵!!?

・ヴィレッタさん、記憶喪失!?

・つーか全部見えてますヴィレッタさん!!

・クロヴィスランド・・・。

・警官コスルルたんハァハァ。

・警官全員にギアスか!!久々頭いいぞ、ルルたん!!

・少々タイムリーすぎやしませんか、マオのチェーンソー・・・(--;

・シャーリー、本当に全部忘れ・・・ルルたん日記も持って行って・・・。

・ルルたんもシャーリーの話するときだけ明らかに反応違います。

・ミレイさん「ケンカ長引きそう?」 ルル「ええ、そうですね・・・。」・゜・(ノД`)・゜・。

・でもそのネタ、あまりにも長引いたらさすがに不自然じゃ・・・(;´∀`)  

・あ、シュナイゼルが会話に出てきたよ。


*stage16*

・ミレイさん、お見合い!!

・ってかロイドさんかよーーーー!!!Σ(゚д゚lll)

・「時間の無駄だ、結婚しよう。」

・うそーーーーーー!!!!!!Σ(゚д゚lll)

・赤面してるあんたが一番エロいと思うよ、ニーナ。

・ユフィーとコーネリア。そしてクロヴィス。・・・本当にルルたん達のこと大事に思ってたんだ・・・。

・ヴィレッタさん!!かわいいんだけど!!

・マオ生きてたね。

・「お兄様を苦しめる人は私が許しません!!」 °+(*´∀`)°+°

・スザクすげぇーーーーー!!!

・「今まで僕とルルーシュが組んできてできなかったことがあった?」

・ぜひとも何をやってきたのか教えていただきたい。

・そうか・・・信じてるからこそできたのか・・・。スザルルー。 °+(*´∀`)b°+°

・ここで反射の特性を使ったか!!

・・・・ってことは、あの動揺っぷりは本物・・・。・・・予想以上にすげぇ動揺っぷりだなぁ、ルルたん・・・。

・スザク、マジでお父さん殺したのか!!

・C.C.結局引導渡した・・・。




・・・以上。
書きながら多少訂正加えましたがだいたい原文のままです。
私がだいたい何を考えながらコードギアスを見てるのかわかるんではないかとw

今晩の分はきちんと感想書きます。ええ、本当に。


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
