スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春休み満喫。

►2007/02/08 01:05 

どーもー。春休みに入ってダメ人間まっしぐらでーす。ほのかでーす。

一番気が抜ける休みって春休みですよね、やっぱ。大学は宿題もないし!
・・・まあ、4月にあるシスアド試験の勉強もしないとなんですがね・・・。

さて、そんなのんびり春休みにブログの更新もまともにせんと何やってるかというとひっさしぶりにコルダやってます。ええ、もう朝から晩まで(;´∀`)
意外とコルダは柚木の珠玉しかまだエンディング見てなくて(汗)
2が出ることが決まった今、2が出るまでにやっとかないときっと二度と1はやらないだろうと思い、せめてメインキャラの珠玉エンディングぐらいは見ようかと。

・・・とは言っても昨日やっとこされんれんの街へ出ようエンディング見ただけなんですがね・・・。

だってれんれん難しいよー!!ってかコルダ難しいよー!!乙女ゲーにしてはー!!つーかめんどくさいんだよー!!ヽ( `Д´)ノ
でも面白いからやめられないんだよー!!(笑)

・・・でもこれぐらいは手ごたえないと逆に退屈なんですよね、ゲームとしては。
うん。あたしはやれる!れんれんの珠玉エンディングも見てみせる!大丈夫!あたしはかつて藤崎詩織をクリアした女!!(例えが古いよ。)

ちなみに今は志水くんと冬海ちゃんを同時攻略中。同時って始めて何だよなぁー・・・できるかなぁー・・・。

そんな感じでコルダな日々だったんですが実は今日からそんなわけにもいかなくなったんですよ。

と、いうのも大学の入試バイトをやることにしまして。

3日間で1万8千円です。あ、でもそのうち1日は12時までなんで日給8千円の計算になりますかね。割の悪いバイトではないと思いまして。

ってか訳あって早急にお金が必要なんですよ・・・。

その訳はたぶん、明日には書くのではないでしょうか・・・。

今日も大学に9時集合だったんで7時半という久しぶりに人間らしい時間に起きたんですが明日はなんと7時半に大学に着かなければならないという・・・。逆算すると起きるの6時・・・。

だから本当のこと言うとこんな時間(AM1:00)にこんなもん書いてる場合じゃないんですよね、ぶっちゃけw

あ、武装錬金始まっちゃった・・・今日は見ないで寝るって誓ってたのに・・・。ところで「真赤な誓い」はアニメらしくていい曲だと思いますよ。

って、こんなこと書いてる場合じゃないんですよっ!!
マジで寝ます!!

そう、バイトのために!!

そしてバイトはコルダのために!!!(ん?)

・・・まあ、詳しくは明日です。うん。
力が余ってれば・・・。

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
