スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

映画デスノート感想。と。

►2006/10/28 01:26 

どうも、ほのかです。
まあ、予想はしていたけど、新しいブログにした途端アクセスは全然ないわコメントは全然ないわ(苦笑)
まあ、コメントがないのは私の力量不足だし、どこのランキングにも登録してないからアクセスが伸びないのも当たり前。
それも踏まえてここもいろいろ飾りたいんですけどねー。主張系アイコンペタペタしたり、ブログペットも移動しないとだし、リンクもやって・・・。
でも意外と時間が取れない。最近お疲れ気味かも。

さて、そろそろデスノについて語らないとタイトルが嘘になってしまう(笑)

見ましたよ、実写版「DEATH NOTE前編」!!

本当は今日バイトだったんですが、昨日いきなり「来なくていいよ。」と言った店長にたまには感謝。いや、むしろ初めて感謝した。(おぃ)

にしてもはっやいですよね、公開からまだ4ヶ月。
あれでしょうね、前編見てないと後編見に行こうとは思わないでしょうから、前編以上の観客動員稼ぐために思い切ったことしたんだと思います。DVDは・・・まあ、デスノは原作ものですから、好きな人は買いますもんね。あまり心配いらないんじゃないかと。


すっごく楽しみにしてたんですけど。


途中で寝てしまった。_| ̄|○


座って見てたのに・・・昨日夜更かししたのが敗因だったか・・・。
そんなわけで9時半から10時までの記憶が曖昧。ああ、なんてこった。

でもLが登場する頃には目がぱっちりでした。
見に行った友達からは聞いてたんですが、松山さんのL、けっこういいですね。棒読みなのが逆にLっぽいかと。いや、あれはわざとかな。
にしても串刺しドーナツと角砂糖のタワーはウケた・・・(笑

月の藤原くんもね、きっと演技はうまいんだろうけど顔の印象がちょっと違うなぁ・・・とも思ってたんですが、最後はまったく気にならなく。それも藤原くんの演技力か。

あと、私は中村獅童のリュークは合ってると思うんですが。

あとはー・・・ミサミサ?
顔は似てるけど声がそんなに高くもなかったので最初「うーん。」でしたが気にならなくなりました。ミサミサの本格的な活躍は後半からなんですね。

全体としては・・・原作のエピソードを混ぜながらもけっこうオリジナルでしたね。南空ナオミに関してとか詩織に関してとか。
でも、きれいにまとまってたんではないかと。全然違う通り道なのにラストは月が捜査本部に入るまでまったく不自然じゃなく持っていきましたからね。それはお見事だと思いました。

にしても詩織絡みのエピソードは原作よりも月の悪魔度がアップして見えました(^^;
あと、最後に「謝れ」と言われたLですが私は謝らないに一票。(笑)

留学した友達に「パンフを買って!」とお願いされたことだし、後編は見に行ってみようかな・・・。はっ!見事に日テレに踊らされてる!!(笑)

スポンサーサイト

アニメ・漫画語り系。Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まあ、もし原作に詩織がいたら月は同じことやってたと思うよー(笑
これからはここでぼちぼちやってくからよろしくですー。


No:8 2006/11/02 02:03 | ほのか #-URL編集 ]

移転お疲れ様です!!!
心機一転、これからも頑張ってくださいね!

自分は一応ビデオ撮りましたよー♪(´∀`)古いテープだけど・・・うん・・・
やっぱりみんな月を鬼畜鬼畜言って・・・確かにあれは割り増し過ぎだと思います(´・ω・


No:7 2006/10/31 00:37 | さよ #K9UlcUTMURL[ 編集 ]

あ、やっぱそう思ってたの私だけじゃなかった(笑)
ま、鬼畜で血も涙もなくてナンボですよね、月は(笑)


No:6 2006/10/29 21:14 | ほのか #-URL編集 ]

確かに、映画のライトは、漫画よりいくらか増しに鬼畜でしたね。(笑)

まあ、そこが良いんですが。


No:5 2006/10/29 03:11 | キエ #22hNL7YcURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
