スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妄想電車バトン。

►2007/01/23 01:14 

SHUFFLE!が始まるまでに書き終わりたいです。どうもこんばんは。ほのかです。
ちなみに楓とネリネが好きです。普段おとなしくてキレると怖い女の子が好きなので。(どーいう趣味だ。)

さ、それはさておきここ最近更新が不真面目だったせいで溜まってるバトンをぼちぼちやっていこうと思います。本当に溜めてすいません・・・(汗)
もらった順番もう、覚えてないんで前後してたらごめんなさいですが、とりあえず書き終った順にアップしていきます。

最初はいつもながらせんこさんから頂いた『妄想電車バトン』です。

お題は「ルルたん」だそうで。
あんまり私がルルたん、ルルたんと呼ぶので指名も「ルルたん」でした。あの、「ルルーシュ」なんで、一応。名前勘違いされてないか心配(笑)

●妄想電車バトン●
指定⇒ルルたん


1.電車待ちの列にルルたんを発見!!どうしますか?

「ゼロ!!」と叫んでやるww計画性ないルルたんのこと、これは絶対その場でそっこーギアスww

2.ルルたんが隣の席に!!どうしますか?

私が誰かと一緒にいたらとりあえず会話に「ゼロ」という単語をやたら挟んでみる。(いじめだ。)
一人だったら・・・えーと・・・真面目に答えるとそりゃーひたすら見つめるでしょーねー。そんでルルたんに「俺の顔に何か付いてるのか?」とか聞かれて「いいえぇ!!そんな誰もゼロに似てるなんて思ってませんから!!」と答えると・・・(結局いじめか。)

3.ルルたんが眠ってしまいました!!どうしますか?

周りの人に「みなさーん、この人ゼロなんですよー。」と言いふらしてみる。(やっぱりいじめだ。)そして目覚めたルルたんにギアスの無駄遣いをすんごいさせるw

4.爆睡中のルルたんが突然あなたに寄りかかってきました!!どうしますか?

そっとネコミミを付けてメモリがいっぱいになるまでひたすら写メる。待ち受けにしてー♪プリントアウトしてー♪拡大コピーして部屋に飾ってー♪

・・・これってルルたんの弱味になるかしら・・・(にやり。)

5.もうすぐあなたの降りる駅です。ルルたんはまだ眠っています。どうしますか?

用事も家も知ったことかあああああ!!!!!ルルたんが起きるまで、いや降りるまで降りない!!!

6.やっとお目覚めのルルたん。ちょっと寝ぼけているようです。どうしますか?

「ナナリーがお嫁に行っちゃうんだって。」って言ったら目覚めるのは、某ジャンプの灰男のヒロインの兄貴ですが。そういや名前似てますねぇ。

7.平謝りのルルたん。お詫びに何でもくれるって!!どうしますか?

とりあえず、ルルたんは平謝りはしないよな。

それはさておき実はギアスかけて欲しいんですが。(ぇ。)
内容は・・・そーだなぁ・・・「毎晩俺の部屋に来(以下自主規制。)

8.もうすぐルルたんとお別れです。最後に一言!!

いやだ、お別れしたくない!!


・・・え?そんなわけにはいかない?・・・そっかぁ・・・そうかもね・・・。


じゃあ、黒の騎士団に入れて!!


・・・え?それもだめ?


じゃあ、携帯番号とメルアドの交換だけでも!!!(ナンパか。)

9.次にバトンを回す人

ほんっとバトンで何が困るってこれなんですよね・・・。
すいません。今回はパス。どーしたら友達増えるでしょーねー。(苦笑)
あ、もちろん持って行きたい方はどちらさまでもご遠慮なく♪そしたらこちらからお題指定いたしますので。

にしても私はルルたんに対しては基本的にSですね。
ツンデレはいじってナンボというのが持論ですからね。(ぇ。)

スポンサーサイト

バトン系。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

>せんこさん。
だってルルたんバカだからいじめたくなるんですよw
ち、違いますよ!?『コードギアス 反逆のルルーシュ』ですからよろしく!!


No:44 2007/01/29 00:08 | ほのか #CF7xMMmcURL編集 ]

答えていただき有難うございます~vv
いやぁ、ほのかさんが電車に乗っている姿を想像しましたよ(笑)言いふらすの最高。
最近ルルたんが本名な気がしてきました・・・。


No:43 2007/01/28 11:43 | せんこ #mQop/nM.URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
