スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2007/1/21)

►2007/01/21 18:19 

200701201839000.jpg


・フルーツバスケット 22巻
・紳士同盟+(クロス) 6巻

どっちとも読みましたんで感想は続きにて~。


・フルーツバスケット 22巻

・・・まあ、今更どうこう言うつもりないですけどね・・・。


由希×透派だったんですよね、私・・・。


いや、感動しましたよ。しましたし。思えば最初からこうなるべくしてこうなったんだろうなぁ、とも思うし。そうよね、どっちかというと由希は与える側なのよね。
いいさ。透も由希も幸せなら。(夾は?)
じゃあ、「最後まで透は誰ともくっつかなくて三人一緒なかよしなかよし。あぁー、よかった。」が良かったのか?と聞かれるとそれは絶対違うと思うんですよね。
なんていうか・・・透は恋をしないといけなかったと思うから。
どうしても欲しいと思う気持ちとかの、自分の醜さと向き合うこととかが、必要だったと思うし、そういうある意味自分勝手な願いを知らなければ、十二支も、あきと(すいません、漢字が・・・)も、夾も、救うことはできなかったと思うので。
きれいなだけの透くんよりも、今の方がずっとかわいいです。

ついに次で最後かぁ・・・長かった・・・ですよね・・・。
あと最後にかけ気になるのは、紫呉とあきとの行く末ですかねー。ほんっと、性格悪い男ですよ・・・(笑)


・紳士同盟+(クロス) 6巻


小牧が出てこないーーーー!!!!


ええ、何を隠そう、私は超小牧萌えですから。5巻の番外編とかたまらんかった。
次に好きなのは潮ちゃんかなー。潮ちゃんの話まだっすかね・・・このまんまなんすかね・・・もうちょっと存在感のあるキャラになると思ってたのに・・・。(灰音は?)

話の展開としては。


工エエェェ(´Д`)ェェエエ工


です。はい。

だって、灰音ちゃんの閑雅の正体は高成でしたー!がわかった時の反応とか、その後の反応が・・・もう、私的になんとも理解しがたく・・・。うーん・・・いや、でも最後は高成とくっつくと信じて・・・る。
まおらと真栗に関しては、あまり触れたくな・・・(--;
まあ、郵便屋さんだったのはびっくりしたけどね。

ってか昔の高成に戻ってくれーーーー!!!

種村先生「この作品は私らしくなく書く。」とか言ってますけどどっからどう見てもめちゃくちゃあなたですからっ!!

どこがってクールだったお相手キャラが主人公の事を好きだと自覚した途端、にこにこ甘々迫りまくりになって前のクールな面影がほとんどなくなるとことかねっ!!!

しーずん・・・いや、高成にはそんなことになってほしくなかったのに・・・(つд`)
いやだー!!人気投票で灰音に投票するような高成はいやだー!!書きたくても書けないツンデレなままの高成がよかったのにー!!

正直最初は買い続けようかどうか迷ったんですが、りぼん的には6巻まで来たらあと少しですからね。最後まで買いましょうかね。

スポンサーサイト

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
