スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage12&Stage13

►2007/01/18 01:23 

うわー・・・何話ぶりの感想なの・・・(汗)

書きたい書きたいとはいつも思ってるんですけど、私書くの遅いからどうしても避けがちになってしまう。情けない。

今回はとりあえず、書こう!という志の下で書きますので、あんまり長くは書かない・・・です。たぶん。そもそも観ながらメモ取ったりはしない性質なんで、あんまり覚えてないんですよねぇ(;´∀`)

うん。あんまり感想向きじゃないことはわかってるんですよ、自分でも・・・でも書きたい・・・矛盾。

あ、先に断っておきますが、Stage12の感想はマジで一言です。

*Stage12*

まあ、ニーナたんの衝撃シーンとかルルが顔出したとこがかっこよかったとかあるんですけども。


そんなもんは全部吹っ飛んだラストシーン。



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._


(;゚ Д゚)



(;゚ Д゚)ハァ!?



*Stage13*

この流れでStage13の感想に行くのかよ。

うん。でもマジでStage12についてはあんだけしか覚えてないんで。(ぇ。)

いや、でも落ち着けあたし。カメラがロングだったからよく見えなかったじゃないか。だから本当にしたのかわからないじゃないか。そうだよ、カレンの時だってシャーリーはそう見えたわけだし、今回だってシャーリーの良心で寸止めだったかもしんないし。いくらルルたんがショック受けたからってそんなこと簡単にさせそうにないし。だってルルたんだもん。(?)

ってか、別に本当にしてたって21歳が動揺なんかするはずありませんからね。

シャーリー「ごめんね、順番、間違えちゃったよね・・・。 キス だけしてもらっても、うれしくないのにね。」


あ、やっぱりしたんだ・・・。


・・いや、別に?別にルルとシャーリーがキスしたって?そりゃあ、シャーリーは動揺してますしね。だってお父さん死んじゃったんですよ。その目の前に好きな人現れたらそりゃすがっちゃいますよ。ルルだってショックだったでしょうし?シャーリーの言うとおりああされたらああするしかないでしょうし?そもそもいくら好きなキャラだからって、たかだかアニメのキャラがキスしたぐらいでもう21になろうかという女がいちいちショック受けたりヤキモチ焼いたりだのするわけがないじゃないですか。(ドカッ)いや、だから全然、ぜーんぜん気にしてなんかないんですよ、私は。別にルルが誰とキスしたってまったく気にしませんよ。ま、当たり前ですよね?

なんか、効果音入ってますけど気にしないでくださいね。(にっこり。)

ところで、揚げ足取るようだけどシャーリー、「キスだけしてもらっても」とか言ってるけど私はキスだけでよかったと心から思ってるよ。

ぜんっぜんよかないけどね!!!(←本音が。)

ところで、散々言われてるみたいだけどスザク、空気嫁。
あんなとこでわざわざあんな正しいことの塊みたいなこと言われると、本当に偽善者に見えてきちゃったよ・・・。や、でもそれでスザクが嫌になったとかはないけど。おそらく隠してる黒いとこが出た時に一気に萌えますよ。(笑)

家帰ったら、落ち込んでるルルに対してC.C.のキツーイツッコミが。C.C.童貞だなんてなんてことを(;゚д゚)
でもその言葉に怒って飛び掛るルルを見てちょっと安心してる自分はなんなんだろう。(ぇ。)

きっと、頭を冷やす意味だったのでしょう。シャワーを浴びて修羅の道を歩む決意を新たにするルル。


・・・ごめん・・・不謹慎だとはわかってるけど、うれしかった・・・(笑)


欲を言えばもうちょっと見たかった気もするけども、オッケー!グッジョブ!!°+(*´∀`)b°+° 背中だけっても逆にいいかもね!

さてさて、またしても黒の騎士団出撃ですね。サクラダイトを積んだ船の護衛?
あ、ディートハルト久しぶりー。

シャーリーのこともあってカレンたんの心が揺れてる様子。
・・・いくら影になってるからって、ここまで見えてたらわかると思うんですけどね、普通(笑)
あとなんで上半身脱いでるんでしょうか。私は眼福だからいいんですが(おぃ。)
「ありがとう。」って言う口元が明らかに歪んでます。さすが修羅の道を行く男。

スザクも出撃命令が出ましたけど、それは日本人を殺せ、ってことで。
・・・スザクのやってることも、ルルと同じなんじゃないか?

船に乗ってる少佐(だっけ?)を確保しようとするコーネリアに対して、ルルが手に握ったボタンを押すと・・・船に積まれたサクラダイトはドカン。

さすが修羅の道を行く男。開き直ってやり口がさらに悪どくなりました(;´∀`)

ここで戦闘突入ー。ルルたんが乗るナイトメアとスザクの乗る白兜、もといランスロット激突!

「お前さえいなければ!!」

・・・ごめん、極力そう思わないようにしようといつもしてるんだけど、ここはどうしても某種を思い出してしまった・・・。

でもルルじゃランスロットに勝てるわけもなく、コックピットが弾かれて大ピンチのルル。そこは紅蓮二式でカレンたんが来てくれてなんとかなったけど。

そこには、なんとシャーリーが。

ヴィレッタがもうここまで来たとは・・・早いですよね。いや、でもあの日あの場にいた学生、ってことで探すとそう難しくはなかったのかな?
ところでオレンジすっかり死んだ扱いにされてますけど、生きてますよね?まさか大人気キャラをあんなあっさり死なすわけあるまい(笑)
ってか、ヴィレッタ・・・もう完全にオレンジのこと尊敬とかしてないよね・・・。

倒れたルルに近づいたシャーリーは、お父さんの敵のゼロに銃口を向けるけど、仮面が取れたゼロは、ルルで・・・。

な、なんか予告見てるとシャーリーが死にそうに見えてしまいますよ・・・(;゚д゚)

でも私はここでそんな思ったとおりの展開にするコードギアスではないと思います。ってかルルたんはそこまでできませんよ、たぶんね。

あ、そうだ。変わったオープニングとエンディングについてなんも言ってなかった。

ノーコメントでお願いします。

・・・巷でもすごい言われようみたいですけどね。悪いのはアーティストじゃないですよ。それを主題歌にする大人たちです。
あ、でもオープニングで最後の仮面取りルルたん復活したのうれしかったです。あれ、何気に好きなんで。
あと、ナナリーたんの顔に雲がかかるのが・・・うわああああ、ナナリーたんだけは無事でいてくれー!!(泣)

スポンサーサイト

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
