スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2006/12/21)

►2006/12/22 02:17 

200612220030000.jpg


前回のコルダ更新記事で「明日必ず!」とか書いておきながら全然更新できてません。すみません。ほのかです。

いや、大変だったんです、ここ数日!!今週提出のレポート、3つあったんです!!・・・同じ学科の人はわかってくれ・・・私は本当に切羽詰ってたのよ・・・水曜に見に行く予定だったデスノにも行けなかったし・・・(ノД`)

でも終わったんだからもういいや。(おぃ。)

で、今回の散財は

・ニュータイプ 1月号
・ニュータイプロマンス
・スクールランブル 15巻
・田村ゆかり 「Princess Rose」

あ、今日一度に買ったんじゃなくて今週中ぐらいですかねー。

とりあえずなんで私は今月こんなにニュータイプに貢いでるんでしょうか(笑)
や、でも本当はね、ニュータイプは買おうか買うまいかギリギリまで迷いました。普段はあんま買わないし、表紙がネックで。(ん?)
でもコードギアスの全サの図書カードのイラストがすっごいよくって・・・ええ、木村さん原画の皇帝服ルルたんたまりませんでした・・・。付録のカレンダーも同じイラストだったので満足ー。

そんでニュータイプロマンスですがそういや私、女性向けのアニメ雑誌は買うの初めてなんですよね。意外と。だって、女の子載ってないから物足りないじゃないですか(笑)
でも完璧な女の子向け雑誌じゃないとコードギアスとコルダが一緒に載ってないんですよね。

いやー、もうコルダは柚木特集だしコードギアスは和服で50の質問もあって。

お腹いっぱいです(笑)

まあ、目当てのひとつだったコードギアスの卓上カレンダーが思ったほどすごくなかったんですが(^^;

ってかルルたんとスザクの50の質問が!
もう、すっごい萌えさせていただきました。ツッコミどころ満載すぎるww

例えば、あ、ネタバレなんで答えは隠しますね。

Q12.好きな食べ物
ルルーシュ「ぷりぷりぷるぷるしたものだ。えびとかぷりんとか。

なんだそれwwってかいちごじゃなかったのね。

Q37.最近ハマっていることはある?
ルルーシュ「組織づくりかな。

ちょw

Q50.クリスマスには何が欲しい?
ルルーシュ「ミシン。最新の仮面とマントを作る。

なんでそんなに私を笑わせようとするのかこの子は・・・ww

そんでもって

Q48.スザクってどんな人?
ルルーシュ「バカがつくほどのお人好しだ・・・・・・。

Q48.ルルーシュってどんな人?
スザク「一見、冷たそうに見えるでしょ。でも、本当は熱い男で優しいんですよ。


(*´Д`)ハァハァ


ごちそうさまです!!(笑)

あと、ゆかりんのCDはこれから聴きます。(現在午前2時過ぎ)
スクールランブル15巻は・・・もしかしてそろそろ終わりますか?役舎丸wwってな感じで。

にしてもアニメ関係以外でも今日は散財しすぎました。
レポートが終わって何かの糸が切れたみたいです・・・(;´∀`)

明日は、コルダとコードギアス・・・更新・・・いや、もうなんか言うのやめとこう。(苦笑)

スポンサーサイト

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
