スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

牧野由依 「天球の音楽」発売記念イベント。

►2006/12/17 00:34 

行って来ました!!

やー、なんかこの前がゴトゥーザ様で、今回は由依ちゃんで・・・どうして私はすさまじい男女比のイベントばっか行くんでしょうかね(^^;

でも行ってしまえばぶっちゃけまったく気にならないんだけども。

では、続きでレポ。



バカバカバカ。あたしの大バカ。


・・・・・・イベント・・・・・・遅刻したんです・・・・・・。

開場が、1時半で、開演が2時で・・・。
目が覚めたら12時でさぁ・・・。予定では9時に起きて赤ずきんもふたご姫も見てゆっくりと準備して行くつもりだったのにさぁ・・・。
虎ノ門着いた時点で2時でね・・・それから発明会館地図片手に探して・・・。はい。ぶっちゃけちょっと迷いました・・・。
道にいた警備員さんに道を聞いてやっとこさ発明会館着いたらもう、歓声が聞こえてましたよ・・・あはは・・・。
走ってきた私の顔がよっぽど切羽詰った表情だったんでしょうね・・・案内してくれたスタッフの方が「大丈夫ですよ、まだ3曲ぐらいありますから。」と言ってくださいました。

ごめんなさい。全然大丈夫じゃないです ||| _| ̄|○ |||

そんなこんなで最初に歌った2曲(だと思われる)私、知らないんですよ・・・知りたい・・・ような・・・知りたくないような・・・めっちゃ好きな曲だったらマジで泣けるし・・・「ウンディーネ」歌ったんなら悔やんでも悔やみきれないし・・・でもきっとそうだと思うなぁ・・・だから、知りたくない方向で行こうかと・・・。

さ、そんなわけでテンション最低で会場入りしたわけですが、でもやっぱり歌が始まるとそんな気持ちはすぐに吹っ飛びました。

すごく小さな会場でですね、後ろの方に座った私でも由依ちゃんの表情とかすっごくよく見えたし、歌声もすごく近く聞こえました。

ってか由依ちゃんがキャミとミニスカのサンタ衣装ですんごいかわいかったぁ(*´∀`)

私が着いた以降で歌った曲は

・夏休みの宿題
・幸せのため息
・シンフォニー
・アムリタ
・きよしこの夜

最愛の2曲(シンフォニー、アムリタ)は聞けたので・・・まあ・・・よしと・・・は、できないけども最悪の事態は免れました(^^;
幸せのため息以降は弾き語りでした。やっぱさすが音大。ピアノもすごいです。

正直、生で歌を聴いて泣きそうになったライブなんて初めてでした。

元々「シンフォニー」はCDで聞いただけで涙腺を刺激される曲ではあったのですが、生で、しかもあんなに歌声が近い場所で聴いたらもう、なんか、なんとも言えないです・・・歌が始まった瞬間、涙が目に溢れるのと同時にすごい体を駆け巡りました。あ、でもギリ泣いてはないですけど(^^;
「アムリタ」も、聴きながら会場全体が圧倒されてる雰囲気が伝わってきましたよ。由依ちゃん自体が「感極まって泣きそう。」って言ってましたけど、本当、それぐらい気持ちがこもってて迫力のある歌でした。

やっぱり、由依ちゃんはアーティストだな、って。

あ、あと私ラジオ類はほとんど聞いてないので、途中で出てきた”マサオくん”のネタがわかんなかったです・・・勉強しなきゃ。

で、ライブが約1時間ぐらいですかねー。「思ったより短かったなぁ。」とか思いながら帰ろうと思ってたら・・・。


「これからメッセージカードのお渡し会ですので、整理券ご準備してお待ちくださーい。」


・・・え?あたし、聞いてない・・・。


お、お渡し会?するの?・・・え?ってことは、由依ちゃんと至近距離でちょっとお話とかしつつって感じのあれですか?
周りの人はいたって平静だ・・・ってことはどっかで告知があったかイベントが始まる前に説明があったのか・・・。

いや、うれしい。うれしいですが、どどどどど、どうしよう・・・。

私、昔に某声優さんの握手会に行った時もそうだったんですが、こういう時何話していいかほんっとわかんなくて変なことしか言えなくなっちゃうんですよ・・・。
幸い、私の席は後ろで、呼ばれるのも遅かったので考える時間はたっぷりありました・・・。

でも、目の前にするとやっぱ緊張しちゃって本当に思ったことしか言えなくなるもんですね。


「初めて生で歌を聴いて本当に感動しました。これからも応援してます。」


ああ、なんてシンプルな・・・。でも、これが本当の私の本心です。

メッセージカードもいただきました。これは・・・おそらくサインは直筆・・・?
画像はアップしませんー。やっぱりこれは、この日に東京の会場に参加した人達だけのカードなので・・・。

ってか目の前にしたらちっさくてかわえー。(私も同じぐらいですけど。)肌きれーだー。やっぱ芸能人は違うー。

・・・・・・これで、同い年。(誕生日は私の方が早いですよ。)

やっぱりすごいですよ。牧野由依は。
なんか、私ももうちょっとがんばらないとな、ってなんとなく思いました。

スポンサーサイト

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
