スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage9

►2006/12/16 01:51 

うわー、8話も8.5話も感想書いてないですよ、私・・・(汗
一応どちらも軽く下書きはしてたんですが、今更書くのもなぁ・・・と。

とりあえず、10話が始まる前に9話の感想だけは書こうと思います!

なんてったって今回はっ!!


ねこまつりでしたからっ!!

そういやオープニング変わりましたねー。
なんか、ロボット率が前より高くなった感じかな・・・?
そしてルルたんの顔が減った気がする(´・ω・`)
でもスザクとユフィーとカットはほのぼので大好き。ランスロットの鍵がくるくるーで発進!もかっこよかったし。

カレンたん、初っ端から女の子がそんなかっこで寝ちゃだめです!!

そんなに世の殿方を虜にしてどうするつもりなんですか(^^;
あと寝ぼけて「黒の騎士団!」って叫ぶとこ笑えたなぁ。なかなか地道に正義の味方をがんばっているようで。

ルルたんの寝顔・・・とか普通はきゅんvってするもんなんだけど、なぜだろう、この寝顔あまりときめかないわ・・・。(ぇ。)だって、この子寝るのうまいよー。え?授業中半分は寝てる?仲間ー。(ちょ。)


そして今週といえばここでしょう。


「バカッ!やめろスザク!!」

「ごめん、ルルーシュ・・・。」


え?これは私の妄想がそのまま音声になっ(ry

な、なんつースザルル・・・(*´Д`)ハァハァ
もう、脚本さいこー!グッジョブ!!わかってらっしゃる!!(ベタ褒め)
あ、ちなみに周囲の声は私の脳内カットです。(ぇ。)

この声だけでもおいしすぎなのにカレンたんがドア開けたら 猫耳 で 縛られてる ルルたんがいらっしゃるというもう、おいしさの極みというかなんというかもう、


ありがとうございます!!!


猫耳ルルたん大好きです・・・(*´Д`)ハァハァ


ってかこれが噂のねこまつりかー!!!


みんなかわいすぎるんですけど!っていうかミレイさんの「死にゃばもろともv」がすんごいかわいかったvv

そういやニーナはいったいなぜ顔を赤く・・・?え、そんなアニメだっけ、これ・・・(汗)

と、ねこまつりについてはこんぐらいにしといて(^^;

なんといっても今週はカレンたんですよね。
本当のお母さんが自分に「お嬢様」なんて言うなんて・・・。
でも最後あたりは普通に感動しました。ちゃんとお互いを思い合ってる親子だったんですね。
今まで迷いがあったカレンたん、この国を変えるという決意を固めたってことでしょうね。

最後に。

「例のオレンジ事件・・・。」

「ぐっ!」

「失礼しました。」

このやりとり吹きましたww


今週は短めですみません!!・・・いや、いつもが書き過ぎだからこんぐらいでいいのかな?むしろ(^^;

スポンサーサイト

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。