スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

色バトン。

►2006/12/09 02:34 

そろそろバトンをやりたくなりました。コードギアス始まるまでにこの記事書き終わります!!(現在AM1:38)

もう、頂いてからかなり経ってるんですがいつもお世話になってますなつめさんから「色バトン」です。

ピンクの色に似合うとご指名いただきました。わーい。やっぱ好きな色のイメージに合うと言われると幸せですー。リアルではまず言われないし・・・(苦笑)

で、ちょい私信になるんですが、なつめさん。謝らなければならないことが・・・。
あの、メール頂いたバトンのことですが・・・。

無理です・・・。

頂いておきながらすみません・・・でも、無理っす、あれは・・・。長いです・・・そして私にはあれを書けるほど知り合いがいません・・・(汗

本当にごめんなさいっ!!

その代わり、他の貰い受けたバトンは全力で書かせていただきます!!

【色バトン】

◆好きな色は?

決まってます。ピンクです。

そっか、ここではまだあんま書いてないかも。
私、ほんっとピンク好きなんですよ。持ち物ほぼピンクなぐらいなんですよ。自分のブログの色もやっぱピンクじゃないと落ち着かなかったんで今のいちごになりました。(苦笑)

◆嫌いな色は?

さあー・・・。なんだろー?あんまり考えたことない・・・。
でも濃すぎる色は基本苦手かも。パステル色好き。

◆携帯の色は何色?

本体の色自体は白なんですが、Pなんで替えられる部分はピンクです。最初からこれだったんですが。

◆あなたの心の色は何色?

今は灰色・・・orz
ちょっと・・・大学関係のことで大失敗をしてしまいまして・・・実はけっこう・・・かなり・・・ヘコんでたり・・・。

でも今コードギアス見終わったからピンク色v(おぃ。)

あ、そういや冒頭でコードギアス始まるまでにとか書きましたけど結局無理でしたーあははー。

◆回してくれた人の心の色は?

いつか似たようなバトンで書きましたけど、やっぱり純白かと。
きっと優しいお姉さんだろーなー、と思いますし。それになんだろう・・・擦れた感じの文章とかは絶対書かないですよね。読んでてほっとするんですよ。

◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)


まず6人も指名できる心当たりがない場合はどうすればいいですか。(汗

赤→パス。
青→輝さん
オレンジ→キエさん
ピンク→さよちゃん
黒→倶利伽羅さん
白→せんこさん

結局全員は無理でしたー。絶賛お友達募集中!!(笑
ちょっと本来の私の中のその人のイメージカラーとは違う人もいるんですが、まあ、大目に見てください。

スポンサーサイト

バトン系。Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

>せんこさん。
でも、この中であえてって言うんなら白であってあたしの中でのあなたのイメージカラーは白ではないです・・・。

いや、でも別にスルーで全然構いませんよー。・・・時間なさそうですから。


No:33 2006/12/12 01:14 | ほのか #-URL編集 ]

>なつめさん。
こんばんはです!
いや、自分から受け取っておいてホントすみません・・・(--;
最近あまり時間取れないもんで・・・。

ここぞとばかりに褒めてみましたがいかがでしょうか?(笑)でも本心ですよv
これからもなんかバトンあったら回してやってください!


No:32 2006/12/12 01:10 | ほのか #-URL編集 ]

>キエさん。
オレンジは今私の中で旬な色なんですよ!(笑
こたつでみかんをしたいです~。
あ、でもバトン全然スルーで構いませんからー。


No:31 2006/12/12 01:08 | ほのか #-URL編集 ]

バトン頂戴致します!!
うぉー・・・白ですか。なんか緊張します(笑)


No:30 2006/12/10 22:58 | せんこ #-URL[ 編集 ]

ほのかしゃん、こんにちは!
回答ありがとうございました^^

例のバトンは、気にしないで下さい。
返ってすみません(><)

色バトン、回答…照れます(*ノノ)
これからもよろしくしてくださいねっ(はぁと)


No:29 2006/12/10 15:01 | なつめ #snujudlgURL編集 ]

オレンジ!みかんは好きですね、確かに!(何)

それじゃあ、試験が終わったらやらせて頂きますねー。


No:28 2006/12/09 22:37 | キエ #22hNL7YcURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
