
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2006/12/5)

►2006/12/06 01:10 

200612051454000.jpg


本日予約したものを受け取ってきました!もう、どれだけこの日を待ったことか!

牧野由依「天球の音楽」!!

横の白い棒は、特典のポスターです。まだ開いてないですけど。

また改めて記事を・・・書く・・・と思いますが・・・(←弱気)
とりあえず先ほどから聞いています。ホントどの曲も素敵すぎる。

あ、あとこれはARIAのガシャポンです。

200612060025000.jpg


私の手のおまけ付きです(笑)支えないと立ってくれなかったので・・・。
この前2回やったら2つ藍華ちゃんが出てきまして。・・・・・・・いや、藍華ちゃんも好きだけどね。でも2つ連続って・・・。
で、今日リベンジしてきたわけです。
結果。右がアテナさんで左が晃さんです。やったー。

・・・・・・でも正直言って本当に一番欲しいのはアリスちゃんと灯里・・・(^^;

ARIAのガシャポンていつもすぐなくなっちゃうんですよ。今日行ったらもう最後だったし。藍華ちゃんゲットの時も最後の3つ。さすがに2回売り切れたらもう入荷しないだろーなぁ・・・。前のバージョンのもあっという間に消えたし。

にしてもガシャポンって恐ろしいですよ。(ぇ。)

だって、この前だって今日だって「1回しかやんないぞっ!」って固く決意して行ったのに1回目に本当に欲しいのが出なかったら「でも次は出るかもしれないしっ!」って百円が続く限りやっちゃうんですよねぇ・・・。

明日行ったらまだあるかなー。(まだやるつもりか。)


本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
