
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初お誕生日ですから!!

►2006/12/05 23:54 

200612051451000.jpg


どーしても日付変わる前に書いておきたかった。・・・ギリギリ間に合って・・・ますよね?


12月5日。ルルたんお誕生日おめでとう!!


いちごのショートケーキをおいしくいただきました。21にもなって好きなキャラのお誕生日を祝ってケーキを一人で食べる私ー。あははー。
いいの。自分が楽しければ。

にしてもルルたんで「なぜか私の好きになるキャラって12月生まれが多いんだよね。」説が記録更新されました。・・・ホントなんででしょう?(^^;

COLORSのCDの初回特典の学生証でルルたんの誕生日わかってから友達に「12月5日だから!よろしく!!」(何でお前がよろしくするんだ。)と言ってまわっていたら今日友達に

「今日はあの日だよ!!」と言っただけで

「ああ!誕生日だね!おめでとう!!」

「ありがとうございます!!」(なんでお前がお礼を言うんだ。)

と、素敵なやりとりができました(笑)
ってか私どんだけルルたんの誕生日のこと言ってたんだよ・・・。特にその子ルルたんが好きなわけじゃないのに・・・。

まあ、この調子で開き直って日常生活でもこのブログでもルルたんルルたんと好きなだけ叫んでいこうかと(笑)


コードギアス 反逆のルルーシュComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本家見てきましたー!!もう、いろんなルルたんやルルたんがたくさんでハァハァしてきました!(笑)教えてくださって本当にありがとうございました!!(^^)
レンタルで旧作に・・・ってそれは放送が終了した後では・・・?でもいいです!見てください!!


No:25 2006/12/09 01:11 | ほのか #-URL編集 ]

コードギアスは実際見た事無いですが、巷で大流行~なのは確認済みです(笑)。
最初から見たい派なので、レンタルで旧作になる頃見始める予定(先長いな!
補足としてttp://www.oekakibbs.com/(頭にhを)の「版権お題」でお祭り騒ぎです。


No:23 2006/12/07 17:47 | 輝 #-URL[ 編集 ]

そうですよね!もう、好きな人(と言っていいのか)の誕生日だと思うだけでその日一日幸せなんです!そしてみんなに言ってしまいたくなるんです!(笑
わーい、お祝いありがとうございまーす!!・・・ってあれ?輝さんってコードギアス知ってました?いや、ブログで書いてるのを読んだことないような気がするので・・・。


No:21 2006/12/07 01:18 | ほのか #-URL編集 ]

わかりますよ!
「今日はあの日だよ!」「お、そうだお誕生日おめでとー!」「ホントおめでとー!」
高校時代マジでこんなやり取りしてましたよ!(笑
でも凄い嬉しいんですよね!好きな人(とか言ってしまう)が祝われるって本当に嬉しいんですよね!!
うふふ二日も遅れてしまいましたがおめでとうルルたーん!(大はしゃぎ


No:20 2006/12/07 00:07 | 輝 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
