スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

人気投票結果。

►2006/12/05 01:17 

あー、もうダメだ・・・。
なんでこんなに課題が多いのか・・・いや、今までが少なすぎたのか・・・。コルダの感想ももちろんコードギアスの感想も下書きはしてるのになかなか書ける時間が取れません・・・。

でも!バイトを辞められるまで一週間切りましたんで、落ち着いたら・・・できれば毎日更新したい・・・なぁ・・・。

”したい”で終わりそうですが。(こら。)

で、感想まで書く時間はなくともなんか更新したいと思い、つい先日発表になりましたコードギアスの人気投票の結果についてでも書こうかと。

そんなわけで結果出ましたよ。こんな感じで。



ルルたん1位おめでとーう!!!



いや、信じてた!私は信じてましたよ!!


え?少なくとも4、5回はルルたんに投票しましたが何か?(爆)


別に他のキャラに入れようと思えば入れられるのにルルたんにしかマジで投票してない私は本当にルルたんにハマってるんだな、と。(はいはい。)

ってかスザクと1、2フィニッシュをしてほしかったなぁー。

あ、でも逆にこの結果ってすごいような気もするけど。だってこのキャラ位置だと普通ならどう考えてもスザクが2位になりそうなもんですがそれを押さえつけてカレンたんが2位ですからね。

でも、いいことだと受け取っております。私は。
それって男性から見てもそこまで魅力的に思えるキャラがいるってことですからね。コードギアスには、腐女子だけに人気のアニメになってほしくないのですよ・・・。

ってかオレンジ強すぎなんですけどww

でもみんな彼の名前をちゃんと知ってるのだろうか・・・むしろ彼自身がというよりもオレンジという呼び名に人気があるんじゃ・・・(酷。)

意外とミレイががんばりましたね。ユフィーはもうちょっとがんばってほしいです。やっぱりピンクの髪でお姫様は大好きなんですよ!!

ルルたんの壁紙はやくほしー(笑)

スポンサーサイト

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
