スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もどかしすぎる。

►2006/10/25 21:33 

今日はバイトが終わったあとでメイトへー。
そろそろ秋新番の主題歌CDが出てくる頃ですよね。

今日のお目当ては新番ではないのですが牧野由依ちゃんの「もどかしい世界の上で」。今もしかしたら歌手としては一番好きかもしんないなぁ。
あ、そういやアルバム発売記念イベントの参加券ゲットしました。この前。私の行ってるメイト、イベントのことなーんも書いてなかったんで、危うく逃すとこでしたよ・・・なんで知ったかってmixiで。ほとんどコミュらんがこういうとこは感謝。
ぜひとも生歌を一度聴きたかった!!・・・からうれしいんだけど・・・。

きっと男だらけなんだろーなぁ・・・・・・。

いや、慣れてるけどさ。(それもどうかと思うが。)
うん、でもここんとこネオロマ関係のイベントだらけだったからこれでちょうどバランス(?)が取れるのかもしんない。私は負けない。

あとはー、今月号のLaLaを買ってー。うん。今日の予定は以上!!

なんか、なんとなく買ったCDの画像ですー。あははー。







200610252015000.jpg







・・・・・・あれ?






200610252016000.jpg








_| ̄|○





違うんです。



私はエンディングのラストのルルたんの左目に命令されたわけであって、決してコードギアスに、もといルルたんにはまってしまったからこのCDを買ってしまったわけではないんですっ!!(ルルたんとか呼んでる時点で説得力ないよ。)


なんかなぁ・・・某クラシック音楽アニメのロン毛フルート野郎といいルルたんといいあたし最近はまってんの腹黒キャラばっかじゃん・・・。
いや、柚木の腹黒とルルたんの腹黒はまったくもって質が違うんだけど。

しかもまだたった3話しか見てないのに自分の中でのこのハマリ様。

ああ、自分がもどかしい。(笑


ちなみにこのブログ内でのルルーシュの呼び方は”ルルたん”で統一。(ちょ。)

スポンサーサイト

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
