スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2006/11/30)

►2006/12/01 01:39 

200611302322000.jpg


LOVELESS7巻。初回限定版でございます。

いや、焦った本当に・・・。

今日買ったんですけど、発売は何日か前だったんですよ。私これでもちょっとバタバタしててすっっかり忘れてまして(--;
今日急いでメイトに買いに行きました。「まあ、限定版予約してないけどこんだけ人気ある漫画なんだからそれなりの数入れてるだろう。」と。

甘かった。売り切れでした・・・_| ̄|○

顔面蒼白ですよ。急いでメイトを飛び出しました。吉祥寺、三鷹近辺の本屋をしらみつぶしに探して回ってやる・・・!という決意を胸に。
最初に、吉祥寺駅の本屋。二階の方、なし。まあ、ここは面積も狭いしあんまりそういうの入荷しないだろうから予想通り。
次、地下。ここはかなりでかいし、漫画にも力を入れてる。あるならここ・・・!なし。やばい。本格的にこれはピンチ。
サンロードをわざわざ戻り大きな本屋へ。

ありました・・・!

しかもまだけっこう山積みで。ありがとう、ありがとう!!これからは立ち読みだけしたりしません!!

そんなこんなで紆余曲折ありまして手に入れたわけですよ。
続きで簡単に感想。


清明恐い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


わかってたことだけど本当に恐いんですけど(汗)すさまじくS・・・すさまじく立夏以外どうでもいい・・・。
だめだー。私最近腹黒好き疑惑ありますけどこういうキャラダメなんですよ・・・本気で清明は恐いです・・・だから清明×立夏とかダメ・・・。

本編も恐いですけど、限定の別冊の清明の方が恐いかも・・・。

本編の方は、あら、何か本誌で読んだ時と違和感を・・・と思ったら草灯の胸のとこか(^^;
きっと高河先生が後書きで書いてるのこれのことですよ・・・ね?

あとはミドリとかキオ相手にヤキモチ焼いてる草灯が大人げないなぁ、とか(笑)

何気に着々と絆が深まってる気がする立夏と草灯がうれしい。最近の本誌もちらっと読んだけど良い方向に行ってる気がするし。いや、でも清明が本格的に絡んできたらそうは言ってられないでしょうけど。
立夏が草灯から清明に、ってよりは草灯の方がフラフラしそうで。

8巻・・・今度はもうちょっと早いといいなぁ・・・(笑)

スポンサーサイト

本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
