スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

stella quintet「CRESCENDO」

►2006/12/01 01:16 

200612010005000.jpg


待ってましたー!噂のstella quintet!!(笑)
ええ、火曜日に4時からバイトだってのにメイトに3時半に滑り込んで買いに行きましたともさ。もちろん限定版。

とりあえずジャケット絵というかエンディング絵というかに一目見た時からどうしても言いたいことがあったんですよね。


このイラストは差別ですか呉先生・・・_| ̄|○


れんれんがでかいのは全然いいですよ。だって「谷山紀章with stella quintet」だし(笑)
でもこのイラストじゃ・・・主役はれんれんと火原であとの3人はどう見ても脇役・・・。人気か・・・人気なのか・・・。
まあ、友達に見せたら「でも柚木って前面に出てくるキャラじゃなくない?」って言われてそれもそうだな、とも(^^;

曲についてはとても好きですよ。きーやんのソロの部分が一番好きかも。よかった・・・ソロきーやんだけで・・・(え。)

あとはね、初回特典のDVDですよ。


内容は実写のプロモとキャストトークでした。

プロモはレコーディングしてるところを撮ってる感じなのかな?
森田さんの入り込みっぷりとダイサクの棒立ちっぷりの差がすごい(笑)
じゅんじゅんのね、手の上げ下げはまだかわいいなぁ、と思えるのですよ。笑えるけど。でもアノ人はあそこまでやるとちょっとばかし痛々しいです・・・。やばい、9月にアノ人が歌ってるとこ実際に見てからどんどん苦手になってってる自分がいるわ・・・。別に声自体は嫌いじゃないのですが。

キャストトークについて。

ダイサク、ステラ役ってなんですか(笑)

今回のキャストトークで改めて気付きましたよ。ああ、言うなればれんれんがセーラームーンなのね、と。(笑)ってことはー、志水くんがマーキュリーでー、土浦がサターンでー、火原がマーズでー、・・・柚木がジュピターかあ・・・。
ああ、だから「星の五重奏」。
すいません、それだけです(^^;

きーやん「アタックチャーンス。」上手いんだけど(笑)

DVD見たのが今週の「ギアスの部屋」見た直後だったんですけど、じゅんじゅん着てる服一緒だよ・・・。なんか最近そのベージュのスーツばっか見るような気が。お気に入りなの?

あとは伊藤さんとダイサクが見事に緑でかぶってたりとか。ってかもうちょっとやる気を出せ岸尾ーーー!!!(笑)そのわりに何かしないと気が済まないのよね、ほんっとに・・・。

とりあえずこの5人はやっぱり仲がよろしいなぁ、と。

スポンサーサイト

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
