スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GO TO THE 東大。 行ってきました!!

►2006/11/27 02:13 

200611270014000.jpg

あははー。本当に行ってきましたよー。後藤邑子トークショー~GO TO THE 東大!~

私ゴトゥーザ様が素で喋ってるとこ聞いたのそういや初めてだったんですけど、いやー、予想通りおもろい姐さんでした(笑)
それ以上にすんごいかわいかったですしね。間近で見たからよくわかりました!

いやー、私本当に席近かったんですよ・・・。整理番号40番台だったんで・・・前から3列目か4列目だったな・・・。

ごめんなさい。

ええ、もう、ほんっとにごめんなさい。・・・いや、なんとなく。
だって、締め切り必着だったのに締め切りの日に応募してこの整理番号ですからね・・・本当に運がよかったですよ・・・。

かるーくレポでも書こうかと。

えーと、友達も駒場の学祭に行くと言うので待ち合わせをしてちょっと学祭を見物してみました。

と、東大・・・すごい・・・。

とりあえず来る人がめっちゃ多い。呼び込みめっちゃ多い。そして模擬店もめっちゃ多い。喫茶店とかめっちゃ多い。多いわりにどこもちゃんとお客入ってる。すごーい。さすが日本一の大学ー。

友達と別れてから見つけたんですが大学の中にイタリアントマトあった!!衝撃受けましたよ!!普通に学食だけでも4,5個ありませんでした?もっとあった?

もう、何もかもうちの大学と比べてレベルが違いすぎる・・・。
うちなんか学食は2つだけ、学祭の時の模擬店は10個前後ぐらいしかありませんから・・・。

そんなこんなで感動しながら腹ごしらえに焼きそばと焼き鳥食べてから集合場所に集合時間ギリギリに到着。

・・・・・・ちょっと食べ物の話していいですか?(笑)

私ね、うっかりしてて昨日お金下ろすの忘れてて所持金700円ぐらいしかなかったんですよ。いや、マジで。
だから食べ物選びについ慎重になっちゃって正直食べ足りなかった・・・。結局焼きそばと焼き鳥一本とお餅一個とチゲ鍋食べたんだけどもうひとつぐらい焼きそば食べたかった・・・!目玉焼き乗ってたやつ・・・(食べすぎ)
すみません。食べ物終わり(笑)

ほぼ集合時間に集合場所へ。

いや、わかってたんだよ、最初っから・・・わかってたんだけど・・・。


ああ、男の人ばっかだぁ・・・。


浮いてたことでしょう・・・ピンクのニットにミニスカートの女子大生は・・・。こう書いたら行ってた人は私がすぐにわかっちゃいますよね(笑)
でも私一人ではなかったなー、女の子。見ただけで3,4人ぐらいは最低いたかな・・・?

けっこう外で待たされて教室に通されました。普通の大教室?
大教室でも30分ぐらい待って。


ゴトゥーザ様登場ー!!


緑のスカートがとってもかわいらしかったです。

ちなみに司会はアニメーション研究会の方でした。崖っぷちの(笑)東大とはとある理由で確執のある(笑)ゴトゥーザ様にたまに鋭いツッコミを受けながらなかなかちゃんとやってたんではないでしょうか。
流れとしては、最初は軽く立ってトークして、次に座って後藤さんの代表作のアニメ映像を流しながらそのキャラについてのトーク。次に後藤さんのホームページ見ながらトーク。最後は一問一答で終わり、と。

アニメの代表作はふたご姫とレインと、ラムネの七海と、ハルヒのみくるちゃんと、おとボクの一子ちゃん。
それぞれのトークで印象に残ったこと。

ふたご姫→レインはゴトゥーザ様の影響で最近あんなんらしいです(笑)秋葉原の親子が本当に気の毒でした・・・。
ラムネ→「てれりこてれりこ」ときーやんが言ってるのをぜひ聞きたい(笑)
ハルヒ→朝比奈ミクルの冒険がでてきた途端後藤さんが「ぶっ!」と吹き出したのが一番印象的でした(笑)「特盛り・・・!」はアドリブだったんですね(笑)
おとボク→早口が生で聞けた!感動!!

あと他のアニメに絡めてSHUFFLE!の話も。だいたい女の人だらけの現場だと男の人の肩身が狭いらしいのですが、杉田さんだけは平然としているそうです(笑)SHUFFLE!の映像も見たかったなー。

あとは公式ページの話。努力家なんですよねー、後藤さん。すごいなぁ、努力で高校時代に英検準1級とTOEIC815点は。
っていうかタフな人だ。本当に。思ったらちゃんと実行できるんだもん。
デビューの話が鮮烈すぎる・・・!え?ホモの男の子役・・・?めっちゃ聞いてみたい。
あと、ヨロシクトゥモローは実話どころか本当はもっとすごかったといのことで(笑)いやだあ・・・今度免許取るのにあんな教習所ぜってえ行きたくねえ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っていうか特に絵の勉強はしてないらしいけどそれであの上手さはなんだろう?きっと影で努力したのね、後藤さんのことだから。

一問一答では、誕生日に「YUUKO」という乙女座の中の星をもらったという話とか。「恋のミクル伝説」の歌い出しのコツを教えてくださいというイカした質問が(笑)
ちなみにあの歌い出しはマジで合図なしで入ったからああなったそうです(笑)だからカラオケでは画面を見ないといいそうです☆

こんな感じだったでしょうか。
いやー、思った通りサバサバしておもしろいお姉さんでしたよ。うまーく司会の方をリードしてくれてたと思うし。トークお上手。
これがきっかけでマジでファンになりそうです!!

スポンサーサイト

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
