スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コルダ2!!!

►2006/11/25 01:18 

ちょっとちょっと、今月号のララ読みまして!?奥さん!!!(誰だ。)


コルダ2キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ままま、待ちにまってましたよ!!ついにっ!ついにですよっ!!!

いや、コルダって2を作りにくいゲームなんじゃないかなぁ、と思ってたんでこのまま1だけで終わってしまうんじゃないかと心配だったんですよ。

そして2が出たら出たでキャラ変わってたら・・・なんか・・・なぁ・・・と。

だって柚木がいないコルダなんて私の中ではコルダじゃないもん。


キャラ続投でーーーーす!!!!


安心した!!安心しました!!!これで何の心配もなくコルダ2を楽しめます!!!主人公も香穂ちゃんのままだしっ!!

でもでも新キャラは2名追加だそうで。うんうん。いいことだ。

で、その新キャラの1人の声優が。


宮 野 真 守 。


ちょ、ちょちょちょ!!!
私を萌え殺すためのゲームか!!そうなのか!!!(落ち着けよ。)
どどど、どうしよう、今でも十分好きな声優の塊のゲームなのにこれ以上私のツボを増やされても私まあ、全然困らないですけどね!!!(なんなんだ。)
ありがとうコーエー!!さすがだコーエー!!グッジョブコーエー!!!

もう1人の新キャラの声優さんは内田夕夜さん。

・・・うわー、ごめんなさい。知らないです・・・(汗)
知らないうちに聞いてたりするのかなあ・・・どんな作品に出てたかとか誰かご存知ですか?(^^;

で、もう新キャラのビジュアルとゲーム画面も公開されたんでその感想。


・加地葵(宮野真守)

チャラ男・・・?

すいません、第一印象これです(汗)
でもゲーム画面見た限り自分のこと”僕”って言ってますよね。明るい感じでも火原とかとは全然違ってなんか掴み所なさそうだなぁ。そんな印象。
にしても演奏楽器ヴィオラかぁ。ちょっと弦楽器増えすぎじゃありません?(^^;

・吉良暁彦(内田夕夜)

やっぱり学園物には理事長がいないとね!(笑)

クールで厳しい系ですか?コルダの年上系はわりと優しめの人ばっかりだったからね。
スーツにロングコートというのが皆さんの心をガッチリと掴みそう(笑)


で、ソフトの発売の予定は今のところ3月。プレミアムBOXも同時発売。

これは当然プレミアムBOXを予約でゲット。

うわー、今から楽しみすぎるー。

さて、発売までにせめて1を全員1回はクリアしようか・・・。(ぇ。)

・・・・・・未だ柚木の珠玉しか見てません・・・・・・。

スポンサーサイト

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
