
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2006/11/24)

►2006/11/25 00:54 

200611250016000.jpg


全部今日買ったわけじゃないんですが、まとめて写メりました。

・LaLa1月号
・鋼の錬金術師15巻
・Get Backers36、37巻
・HOLiCxxx10巻


あ、ホリック画像に写ってませんが買ったんですよ、ホントに(汗
うっかり友達に貸してしまって(^^;

なんだか今週は珍しく漫画ばっか買いましたね。
でもこの中で読んだのはララとホリックだけです、まだ・・・_| ̄|○
うう、どんどん漫画が、小説が溜まっていく・・・。

ララは後で別に記事書くとして唯一読んだホリックの感想を簡単に。


ひまわりちゃーん ・゜・(ノД`)・゜・。

もう、10巻はこれに尽きます。ごめん、もっと黒い子だと思ってたよ、ひまわりちゃん・・・。なんて切ない子だったの・・・!女の子なのに傷跡引き受けるなんて・・・!!
そして四月一日どこまでいい奴なんだよ・・・本当に某黒い皇子と同じ声ですか?(またそれか。)

にしても死体って本当に腐らないんでしょうか?私達日頃恐ろしいもん食べてるんですね・・・。

小羽ちゃんに関してはまだ核心ではないですね。次の巻かな?


本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
