スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

全力で申し訳ない。

►2006/11/22 00:53 

やー・・・なんか、今日は全体的に申し訳ないことばっかでした・・・。

ちょっとテンション下がり気味。
いや、最近の私のテンションからしたらそれぐらいでちょうどいいのかも・・・。

まずひとつめ。


私、ほんっとにほんっとに少し落ち着こうかと思います・・・orz


だって、今日私のブログのアドレス教えてる友達に言われたんですよ。

「なんか、最近すっごい嬉々としてるよね。」って。

特にブログがとか言われたわけでもないんですが、なんとなくその言葉の裏は読み取れます。めっちゃ笑いながら言ってたし。
そして今日珍しく友達と一緒にメイト行ったんですけど、マジで床のコードギアスの広告を踏まないように歩いてる私を見られ爆笑されました。
そしてマジで携帯にはアッシュフォード学園の校章のストラップを、部屋の鍵にはルル・・・のファスナーアクセを付けてる私を見られ苦笑されました。

ってか道端でスザルル妄想したり「ルルたんの見下す目線はエロいよね!!」と叫ぶ自分が自分でさすがに痛々しいと思いました。

「感想のテンションたっかいよねー(笑)」と自分で自虐的に言ったら否定もされなかったし・・・。

このままじゃいかんわ・・・ただのコードギアスバカになってってるわ・・・。

もうちょっと落ち着いて記事書きます!!
そんでルルたんとか頭悪そうな呼び方もやめよう・・・ちゃんとルルって呼ぼう・・・(ちゃんと?)
べ、別にコードギアスのことばっかり考えてるわけではないんです・・・よ・・・。


ふたつめ。


カラオケ行って落ち込んだの初めてかも・・・_| ̄|○

今日カラオケ行ったんですよ。友達と。
いや、楽しかったですよ。カラオケ自体は。落ち込んでるのは私自身の問題で。

今日なぜかすんごい調子悪くて。もう、ぜんっぜん声出ないの。

歌い慣れない曲歌ったとかならともかく「残酷な天使のテーゼ」すら声出なくなってる自分がショック。声が裏返る裏返る。
お聞き苦しいもの聴かせてしまって友達に申し訳なかったわ・・・。

もう、正直言ってしまうとけっこうカラオケには自信あったんですよ。これでも。
上手く歌いたいんですよ・・・自分自身上手く歌えないと楽しくないし。「あたしもっと声出るのにー!」って。

もう、暁の車は歌うもんか。大人しく水の証かFields of hopeにしときゃよかったのに・・・。

もう、勇侠青春謳は歌うもんか。なんだ、あのキーの幅・・・。


もう人前で某☆の歌真似はするもんか・・・。


だから似てないって言ったじゃん・・・。あれは昔っからの友達があたしがアホなことしてるってこと自体にウケてるんだって・・・。

ちょっとカラオケしばらくいいや。私のこと知ってる人が私からこのセリフ聞いたらマジで驚くでしょうけども。(苦笑)

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

>キエさん。

他の人は私ほど気にしてないのならばいいんですけど・・・どうなんでしょう。あんまり趣味に走った記事ばっか書くと全然反応なくなるし。はぁ。
反応がないのがあまりに私が痛いからか、とか考えてしまうんですよね(苦笑)
でも叫んでる時はひたすら楽しいだけですからこんなこと書いてもたぶんやめられないのでしょう・・・。あはは・・・。


No:19 2006/11/23 01:20 | ほのか #-URL編集 ]

まあ、テンション高いのは、どうしようもないですよ。後で読み返した時に、『ああぁ』とうな垂れることがあるかもしれないし、無いかもしれないし、と言うようなことだけですから、心配すべきことは。(笑)

でも、一番は気付かないのが良いですよね。気分良いで終了しますから。(何)


No:18 2006/11/22 08:00 | キエ #22hNL7YcURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
