スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

金色のコルダ primo passo Opus8

►2006/11/21 01:07 


月森蓮の”れ”はツンデレの”レ”です。

8話目から感想書き始めます。非常に今更感がありますが。

さて、そんなわけで先週に引き続きツンデレ祭り、もといれんれん祭りでした。

あ、私月森のこと”れんれん”って読んでます。
なぜだろう、ツンデレはいじりたくなるんですよ(笑)

やっぱツンデレはいいなぁ・・・本命は柚木なのにうっかりれんれんにときめきまくってしまったわ・・・。いや、れんれんも柚木の次に好きですけど。


初っ端からそんなかわいい顔は反則だろう、れんれん・・・_| ̄|○

もう、あれこそツンデレの真骨頂だよ・・・「なぜ、ここに日野さんが・・・?」の顔私のストライクゾーンど真ん中・・・。なんか原作よりかわいさ強調された顔になってるし・・・。
もう、この月森ツンデ蓮め。(ちょ。)

火原がお腹空いたら結局おうちに入れてあげるところがなんというかれんれん(*´∀`)

あとはラストの家族についてツッコまれた時の顔ー。かわいかったーvv

ああ、もう先週と今週でお腹いっぱい。れんれんかわいすぎて床バンバン叩いちゃったよ。(時間考えろ)
これまで火原とか土浦が目立ちがちだったけど、これでメインはれんれんだとちゃんと証明されたでしょうか。

あと、今週はアニメオリジナル話でしたねー。香穂ちゃんが友達とけんか。第2セレの曲もそれに伴い変更ですね。(原作ではクライスラーの「愛の喜び」です。)

とりあえず「ふー。」だけでオルゴール直せる火原がすげえと思いました。

なんか、あれ思い出した。昔スーファミとかゲームボーイ動かなくなるとよく接触部分のほこり払うためにふーってしてた。あれ?うちだけですか?(;´∀`)



・・・・・・・って、え?


柚木のアンケートはアレの後じゃないの・・・?


え?え?な、なななんでここでそれが出てくるの?だってアレはアノことがあって柚木が香穂ちゃんにしかけた嫌がらせじゃないのか!?

えー・・・ここでこれ持ってきたってことは私が全力で待ちわびてる柚木の例のアレはいったいどんな構成になるの・・・?
もしかしてもしかして。・・・例のアレがテレビ的にやばいから保健室のシーンはカット、とか・・・?アンケートないと保健室に繋がんないもんね・・・。


え、でもそんなことされたら私何するかわかんないよ?


保健室はなきゃだめー!!絶対だめー!!!あそこが私的コルダの見所ナンバー1だー!!!
なんでよ・・・柚木が人気ないからですか・・・?そうなんですか・・・?(ノД`)
・・・まあ、まだわかんないこと考えてもしょうがないし、信じて待ってます。

でもとりあえずアンケートの見所といえばアレですよ。


火原風れんれんと柚木風土浦・・・(笑)


いやー、CDドラマで声だけは聞いてたけど絵も付くとやーっぱキモイですよね☆(褒めてます)
爆笑させていただきました。やだ・・・あんなさわやかな土浦と明るいれんれん・・・(笑)

そういや志水くんなんですけど。

ついにスタッフロールから名前消えましたね。

顔だけ出てたけどセリフなかったもんね・・・(;´∀`)
今までもほっとんど喋ってなかったけどついにか・・・メインでセリフなかったメンバー初めてじゃ?地元の友達に話したらそーとー悲しんでましたけど。
大丈夫!予告見たら来週はバッチリ出てるみたいだったよ!!・・・・・・まあ、寝てたみたいだから喋れるかどうかわかんないけど(笑)
でも私だってじゅんじゅんの声聞きたかったさー。
・・・にしても某黒い皇子と同じ人とはとても思えねえ・・・。

そういやCM。



すいません、ステラクインテットのCMが笑いが止まりません。



す、すいません・・・いや、楽しみにしてるんですよ・・・でもさ・・・なぜだろう・・・もう、実写ってだけで笑いが止まらな・・・。ちなみに一番のツボはじゅんじゅんの上下する手(笑)

スポンサーサイト

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
