スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage7

►2006/11/19 16:14 

ダメダメじゃん、ルルたん。


・・・・・・なのにダメダメなところを見せられるたびに好きになっていくのはなぜだろう・・・(笑)

今週から感想を短くするように努力します。
・・・や、あんまり長く書き過ぎても私が叫び続けるだけなんで・・・(;´∀`)



ちっこいルルたんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(さっそく叫んでますが)

どどど、どうしよう、かっ、かか、かわかわかわ(落ち着け)

ちっこいルルたんと思い悩んでるルルたんがかわいかったのでベッドにC.C.がいたっぽいことには目をつぶります。

にしてもどこまで行っても皇帝が若本御大なんですけどww

ダメだ・・・シリアスなシーンなのに若本御大だ・・・(笑

にしても本当に容赦なしの皇帝。ルルーシュは自分が死んでると思いながら生きてきた・・・。

ナナリーの目は心が原因だったのですね・・・そのかわいいお目目が開く日を待ってます!

ブルーベリージャム入りおにぎり食わせられたスザクが不憫(笑)

シャーリーはやっぱりあの時のことが気になってしょうがないのねー。カレンがテロしてることがバレたのかと思ってナイフ出すとこ笑えた。猫もびっくり。
にしてもルルのことに関しては本当にカレンの言う通り周り見えてなさげなシャーリー。カレンとの口論がヒートアップしてついに涙ぐんじゃったよ。かわいいなぁ。この子の明るさは癒しだー。

ミレイさんもいろいろ大変そう・・・お見合いかぁ。

スザクが猫じゃらし持ってるーvvかわいいーvv

あれだけ噛まれてもめげないのか(笑)

にしてもルルーシュという単語が聞こえただけで気になってしょうがない様子。ああ、もうほんっとルルたんのこと好きだねv

そこで語られるシャーリーがルルたんを好きになったきっかけ。


・・・なんですか・・・何ちょっといいことしてんですか・・・ルルたんらしくないじゃん・・・。


シャーリーどころかあたしが惚れ直すっつの(ぇ。)

そんな感じの生徒会室ですがルルたんは出撃準備。コーネリア様の罠なのに・・・あーあ。
C.C.は死なせるわけにはいかないと銃で止めようとするけどルルたんは逆に自らに銃口を当てて脅し返す。・・・ここまでは頭良かったのに・・・。

ところでC.C.の途中の独り言?が気になりました。なんか一人で会話してたような・・・?

C.C.を振り切って出撃するルルたん。コーネリアによって作り出された新宿の時と同じ状況に同じ戦略で対応していくけども。
あ、そういやまたジェレミア出てきた。またオレンジ呼ばわりwヴィレッタがけっこう気付いてますね。何かに。

最初はいいんですけどね。ここからでした。

「囮としてな。」

うーわー。

そんなとこが好きなんだけども。(ぉ。)

と、追い詰められ始めたルルたんに生徒会室から電話が。

「なんだ・・・?猫祭りのことか・・・?」(すいません、セリフうろ覚え)


猫祭り。


ちょ、なんだこの戦場に似つかわしくない単語(笑
ってか猫って先週の猫でしょ?猫祭るんだ?そっか、家作ってたもんね。飼うつもりなのか。どこまで楽しい生徒会なの(*´∀`)

そんなルルたんが追い詰められてる状況で電話の向こうではスザクとシャーリーが。

スザク、それは一番やっちゃいけないことだよ。

おそらく私がシャーリーならスザクをはっ倒します。本人としては親切のつもりだったんでしょーけどねー、大きなお世話です(;´∀`)
まあ、そんなこんなですっ転んでスザクがシャーリーを押し倒す形になっちゃうわけなんですけども。
正直ここ先週の予告で見てから気になってましたよ。ええ、気になってましたとも。

下にいる相手がぜひともルルたんであって欲しいと。(氏ね)

なにやら変な雰囲気になりかけるけども猫さんがスザクの手を噛んで事無きを得たのでした。ほんっと嫌われてるね(笑)いや、それともあの猫さんはルルたんの分身みたいなもんで浮気しかけたスザクに怒って(アホか)

さて、一方ルルたん。
ダメです。もう大ピンチです。コーネリア様はクロヴィスとはまったく訳が違った。味方は次々とやられ、ついに「パイロットは全員素顔を見せよ。」と命令が出て絶体絶命。

おーおー、焦ってる焦ってる。すんごい勢いで考えを巡らせてますよ。

いろいろ考えたもののもう時間稼ぎもできない。「わかりました・・・。」あきらめかけたルルたん。

「えええええ、えらいあっさりあきらめるなー。」とは思いましたけどその時なんとゼロが!!

混乱に乗じて逃げるルルたん。そのゼロはルルたんを死なせるわけにいかないC.C.だったわけなのだけど。・・・体格全然違うのによくバレなかったなぁ。遠くからだからわかんなかったか。

「条件が同じなら負けはしなかった!」

「負け惜しみだな。」


まったくだ。


なのにダメな子ほどかわいく感じるのはなぜなのかしら・・・(笑)

でもこれで更に闘志を燃やしたルルたん。

「ならば作ってやる。俺の国を。」

と、ここで負けなきゃ黒の騎士団の結成に繋がらないわけなのですね。そういやまだ結成してないんだ・・・情報先行で名前だけがインプットされちゃってて(^^;


ってかどんだけスザクと一緒に戦いたいのあんたは。


予告でもぼやいてたよ、あんだけはっきりと振られたのに!!(笑)
「と、なれば取るべき道はひとつ・・・。」
来週から対立がいよいよ本格的に?今週は直接絡みがなかったから次回はスザルル頼みます!!

ってか最初に宣言したのに全然短くなってません・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
