スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GO TO THE 東大。

►2006/11/19 15:32 

私、最近後藤邑子さんけっこう好きなんですよ。
あのかわいらしくて耳に残る声と公式サイトとかに描いてるマンガとかブログのギャップがおもしろくて。



・・・・・・まあ、だから本当に軽い気持ちだったんですよ。

「あ、東大の学祭でトークイベントやるんだー。ふーん。・・・友達が東大とのインカレサークル入ってるしなー。駒場の方なら近いしなー。1回行ったことあるしー。私学祭行くの好きだしー。
・・・・・・往復ハガキだけでいいんだー。でも200人かぁ。今こんだけ人気あるもんねー。当たらないよねー。・・・でもまあ、応募するだけしてみても・・・。」

もう、ほんっとギリギリに応募したんですよ。”必着”って書いてたのに締め切りの日にハガキ出しましたからね。

一週間前の今になってもハガキ返ってきませんしー。もう、こりゃはずれたな。と。


と、昨日郵便受けに何やらハガキが。


当たってたのか・・・。


・・・普通ならここで喜ぶべき場面なんでしょうが、私の頭にまずよぎった単語は「・・・やべ、どうしよう。」で。

・・・や、今までも女性声優のイベントは行ってきましたよ。ほっちゃんライブ、奈々ちゃんライブ・・・。

でもさ、ほっちゃん、奈々ちゃんレベルになると女の子の姿もちらほらと見るわけですよ。それに元々人数が多いから女が一人きりで寂しくイベントに来てようが目立ちはしないんですよ。私も気にしなくていいし。

ただ今回は200人だし?最近人気急上昇とは言っても女の子のファンとか・・・まだまだ・・・。

しかも整理番号がけっこう早いんですよ。200人とすれば半分よりかなり前。

男だらけ・・・?

今までも男だらけではあったけど少々事情が違うかもしれない。
しかも後藤さんが売れた経緯を考えると・・・ファンの皆さんの熱心さが違うかも・・・。

ああっ!しかも私アルバム買ってないよ!!今んとこツタヤにも入荷してないみたいだし・・・でもいきなり三千円は・・・。


え?じゃあ行くのやめるかって?


そんなバカな。何言ってるんですか。


楽しみにしてまーす。(おぃ。)

スポンサーサイト

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
