スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

返せぇぇぇーーーー!!!

►2010/01/28 23:20 

もう久しぶりすぎて自分の文体もどんなこと書いてたのかもわかりませんが、これだけは・・・これだけは・・・。


金色のコルダ3


誰がコルダを格ゲーにしろと言ったあぁぁぁあーーーーーー!!!!!


どうしよう・・・ねえ、私どうしたらいいですか?

発売まで1ヶ月を切った現在、まったくもって予約ボタンを押す気にならないんです・・・おかしいな、これコルダなんだけどな・・・あたしコルダ大好きなんだけどな・・・。


まあ、少しだけ真面目に書くと、私コルダの一番の魅力って上品さ、だと思うんですよね。
変に甘ったるくなくてね。とにかくあのメンバーが揃ってる、ってのが楽しくてね。
上品さ・・・か・・・。
まあ、楽しそうだと、言えなくは、ないけ、ど、も・・・。

・・・でも、あたしにとってはあいつらがいない時点で別物だからな・・・。
あ、いや脇役で出るらしいですけどね。

そう、だから、コルダ3はまあ、別物だと思ってしまえば納得できなくなくなくない・・・ぐらいではあるのですよ。

だがな。


金色のコルダ ステラ・ミュージカル



ふざけんなあぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!



・・・わかってます、わかってますよ。
すみません、すみません。心の狭いファンですみません。

でも。でもでもでも。

あたしにとってコルダはやっぱりあいつらであり。

・・・・・・・柚木以外ではないわけで・・・・・・。

はぁー・・・。

もうなんでもいいからフルボイス版出せ。

スポンサーサイト

金色のコルダComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
