
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の散財。(2006/11/14)

►2006/11/17 09:00 

200611141458000.jpg


本日のお買い物は

・水樹奈々「Justice to Believe/アオイイロ」
・ARIA 卓上カレンダー


奈々ちゃんのCDの方はあとで別に記事書こうかな。

来年のカレンダーはARIAと決めていたのでこの前予約してそのお受け取りです。
寮の部屋なので壁掛けはスペースがなく・・・本当は壁掛けが欲しいですけどね。

で、中身の感想ですが。

卓上だからあえてミニキャラ絵ばっかりにしたのかな?本型なのが凝ってるなぁー、って感じです。
いや、悪くなかった。悪くなかったんだけど・・・。

やっぱ、キレイな絵が見たいなら壁掛けの方か・・・。

今からでも間に合うしなぁ・・・壁掛けも買おうか・・・いや、でも2000円はけっこうきついし、飾るスペースも・・・っつーか人入るからちょいと恥ずかしいし・・・。

ま、もうちょい考えよう。


本日の散財。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
