スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほんとにぃ~?

►2009/08/14 01:46 

皆さん、メリーお盆です。

お盆ですねー。ええ、お盆休みです。

私は昨日まで仕事で、夜の8時ぐらいの電車に乗って実家に帰ってきて、日曜まで休みです。
日曜までを含めてお盆休みです。貴重な月二回しかない土曜休みを含めてのお盆休みです。

いや、そこは含めないで行こうよ。(by.えもさん)

まあ、そんな短いお盆休みですがそれでも4連休なんて普段ありませんからね。
私はお父さんがお盆休みが関係ない業種なのもあって、あまりお盆休みについて・・・なんて言うんですか、特別感というか、喜びを今まで特に感じた事がなかったんですが、社会人になるとこんなにもお盆というのは大事なものなんですね。そりゃ旅行会社も1年で1番高くするよ。

とりあえず明日は地元の友達とカラオケなど行ってきますが今日はもうgdgdもいいとこでした。
お昼近くに起きてお昼ご飯食べてからまた寝てそれからゆかりんの新しいDVD観てました。

ご飯の準備もお掃除も明日の朝の心配もしなくていい。

メリーお盆。(もういいよ。)

タイトルは今日観てたゆかりんのDMCライブDVDから。
「fancy baby doll」でのいつもの「世界一かわいいよ!」のゆかりんの返しがいつもと違った感じだったのでなんとなく。や、特に意味ないです。


・・・・・・・・・突然話変わりますが。
 

「あんたの夢叶えたろか」っていう番組たまにあるじゃないですか。

いつもあれに出れたらなーんて言おー、って妄想するのがわりと好きなんですけどww

一度でいいから大きな会場でゆかりんやほっちゃんみたいなライブがやってみたい、と言おうかなー、と常々思っております。

プロになるつもりはさらさらないんですね。ただ、あんなひらひらのかわいい衣装着て、振付けて、自分の好きな感じの曲を歌ってみたいですね。

なんか楽しそうじゃないですか?




・・・・・・・・・いい年して失礼しました。

そう、言い遅れましたがまたひとつ年取りました。そろそろ実年齢は書きたくないです。←

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
