スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

言い訳募集。

►2009/07/21 00:57 

いやー、もう9月の連休バンザイですよ。

ほっちゃんの武道館だけでもうれしいのにネオロマもイベントやりますからね!!
夏もやってるし、間隔もう少し空けるかな?と思ってたのでびっくりでしたよ。

しかも出演キャスト。


19日は岸尾とマモときーやん・・・だと・・・?


ちょ、こここ、これはなんとしてでも行かなくちゃ!!マモのキモいあの曲が聴けるかもしんない!!!(笑)
ああ、このキャスト揃うのが20日じゃなくてよかった!!!20日はほっちゃんだからね!!!



・・・・・ですがひとつ問題が。


悲しいかな、うちの会社は完全週休2日ではないので。
運が悪かったら19日は出勤です。

まだはっきりとはわからないのですが・・・。
まあ、絶対、ってわけでもないんですけどね。お願いすれば休みずらす事もできなくはないので。

ただね・・・私なんぞまだ仕事もできないくせにあんまりワガママを言える立場でもないんでね・・・。
今月もお願いして休み変えてもらったし。いや、控えめにお願いしましたよ?「できれば・・・。」って。

あー・・・・万が一出勤だったらなんて言って休もう。

実は今日19日発ですでに旅行の予約してきちゃったんですけどね。(ちょ。

まあ、それはまだ変更可能は可能なんですが・・・。


そんなわけで19日を休みにできる言い訳募集です。(笑)

どうか「COSMIC LUCKY DAY」を生で聴けますように・・・!!


にしても今週末はMay'nのライブだし、9月はほっちゃんとネオロマだし。
なんだかんだで東京にいる時とイベント行くペース変わってないですねww

スポンサーサイト

イベント。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

> はいはい、はーい!
> えーと、ありがちですが、病院なんです、はダメでしょうか。
> ここ数日考えていたのですが、神経系だと心配されるし、外傷もまたしかり。なら何かあったかなぁ…と。
> まぁちょいと無理矢理ですが…歯医者なんて、ダメですかね。歯が痛いってのじゃ「すぐ行きなさい」ですから、定期検診にとか、何とか言って…
>
> ご参考程度にっ(逃げてみた


あはー、相変わらずお返事遅くなって申し訳ありません・・・。

やっぱ病院系が無難ですよねぇ。早く帰りたい時は病院に行くって言って何回か帰ってますし。←
行きつけの歯医者が土曜日は午前中しかやってないんです、とか言って・・・あ、でもそしたら終わったら会社行かないとですかね・・・。

と、いろいろ策は巡らせてますが意外と言ったらいいよ、とすんなり言ってくれる事を願ってます・・・。


No:165 2009/08/13 23:59 | 香月ほのか #-URL[ 編集 ]

はいはい、はーい!
えーと、ありがちですが、病院なんです、はダメでしょうか。
ここ数日考えていたのですが、神経系だと心配されるし、外傷もまたしかり。なら何かあったかなぁ…と。
まぁちょいと無理矢理ですが…歯医者なんて、ダメですかね。歯が痛いってのじゃ「すぐ行きなさい」ですから、定期検診にとか、何とか言って…

ご参考程度にっ(逃げてみた


No:164 2009/07/25 01:47 | 輝 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
