スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行くぜ東京!!!

►2009/04/07 22:32 

最近オタっぽい話題をしてなかったような気がするので久々にほっちゃんの話でも!



武道館2Daysばんざーい!!!



しばらくライブしないかもなー、と思ってたのですっごくうれしいです!
これでゆかりん、奈々ちゃんと同じキャパでのライブです!やったね!!しかも2Days!!

でもやっぱり地方には来てくれないのね、と福岡県民は思いましたけどね!!(笑)

9月の19日、20日ですか・・・。まだまだ先ですね。

私の勤め先ですね、完全週休2日制じゃないんですね。ほんっと後悔してるんですけど。
1年間の休日はあらかた決まっているようでカレンダーが職場にあったので見てみたんですよ。


そうか・・・・・・休みじゃないのね、19日・・・・・・・。


4連休なんだから土曜ぐらい働けっつーことかちくしょう。


あーーーーーーー、2日間とも行くつもりだったのに・・・チケット取れれば。


ま、でも20日は何が何でも行きますよ!!!

今日思い切って黒ネコ同盟に会社から(笑)電話したら「先行予約間に合いますよー。」と言われたのでそっこーで入会してFC枠のいい席で見てやりますよー。
毎年入るの忘れちゃってるんですよね・・・4月から1年間だから。


ってなわけで私の数少ない友達さん、9月に東京必ず行きますから!
21日とかは空けといてくださいねー。

・・・お金貯めなきゃ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
