スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage6

►2006/11/16 23:34 

ちょ、何こいつら完璧に付き合っ(ry



そんなわけでいろいろとたまらない回でした。2回見たよ。でももう1回見よ(笑

えーと・・・いつもに増して壊れた感想になってるんじゃないかと。ご注意。

あうー、あからさまにひそひそされてるスザクが切ないー。
ルルたんも普通に通り過ぎるしー・・・って。




そんなエロい合図があるかぁーーーーー!!!!!




な、な、なんでこの子はやることがいちいちエロいの!!これ以上私をハマらせてどうするつもりだお前ー!!ってか二人だけの合図ってなんだぁー!!お前ら小さい頃から屋根裏部屋で何してたんだー!!!

・・・申し訳ありません。取り乱しました。

ナナリーに「プレゼントだよ。」って言ってスザクと会わせるルルーシュ。感激で泣いちゃうナナリーがかわいいなぁ(*´∀`)でも気配だけでわかるんだナナリー・・・目が見えないからってちょっとすごいかも。

3人で仲良くお茶会。いいなぁ、ほのぼのでー。

ナナリー「スザクさん。今日は泊まっていくんでしょう?」

グッジョブ!ナナリー!!

そうだよ、泊まっていけばいいんだってスザク!!(明らかに邪な考えが見えてるよ、ほのかさん)
でもいつでも会えるから今日は泊まっていかないんだって。ちっ。

お茶を入れにキッチンへ行くルルたん。「今日はこっちがホストなんだから。」というセリフがムダに気になります。・・・でもルルたんはホストは向いてないよねー、いや、でも利益のためならなんでもしそうだしなぁ、この子。(アホか。)
そこにいたC.C.をさっきとはまるで別人の視線で見るルルたん。もー、腹黒いんだからぁーこの子はぁーvv

「あいつは・・・友達だ・・・。」

ああ、そんなにスザクのこと好きなんだぁ。もーこの子はぁーvv(いいかげんにしろ)

帰り際に「僕達、学校では他人でいよう。」と告げるスザク。ルルたんはちょいと抵抗しますけど。ここで「お前はこの前もっ・・・!」って言っちゃうあたりけっこうルルたん迂闊。そこがかわいいけどv

ってかこの会話が付き合ってるようにしか聞こえない私の耳をどうにかしてください。

ユーフェミアがクロヴィスの描いた絵を眺めてます。何気にルルたん家族の絵もあったり。
「優しい色・・・。」
実はわりといい人だった?

そういやジェレミアに「オレンジ畑を耕すか」発言ウケたww

スザクがいじめられてるぅー・゜・(ノД`)・゜・。
ナナリーも心配してますけどルルたんは「時間がかかるんだ。」と言ってあげることしかできず・・・。ちょっと「そんなことはっ・・・。」って言いかけたルルたんがなぜかツボ。いや、どんなことでもナナリーには嘘つきたくないんだなぁ、って思うとかわいくて。

学校にてかかってきた扇の電話に「馴れ馴れしいな。」とばっさりのルルたん。もー、本当に腹黒いんだからぁーこの子はぁーvv(そろそろいいかげんにしようか。)
中部がコーネリア様によって全滅させられてしまったようで。コーネリア様強いーかっこいー。

ニーナがスザク(ってかイレブン)がいるってだけで学校に行きたくないってほどの怖がりよう。これは何かあったとしか。ってかあんまり話に関わってこないかな、とか思ってたらそうでもなさそうですね。いや、声優がさぇちゃんだからうれしいのです。

どうやらほぼ毎日ピザ●ット食べてる様子のC.C.の横でゼロの仮面を片付けるルルたん。
そこへ偶然通りかかった猫がゼロの仮面を被って外へ!!


「ふああぁぁぁぁっ!!!!????」




そんなかわいい声出すんじゃねえーーーーー!!!!!




・・・・・・申し訳ありません。取り乱しました。

そんな素っ頓狂な声(by.ナナリー(笑)を出して必死に猫を追いかけるルルたん。
猫一匹相手に途中で茂みにつまづき「テロリスト達がいれば」とか言い出し挙句の果てにギアスの力まで発動するルルたん。


もう、この子ほんっとバカ過ぎてかわいすぎる_| ̄|○


しかも運動神経鈍いーどんくさいー体力ないーかわいすぎるー。もう、今回だけでどれだけあたしをハマらす気だお前。

ナナリーの「お兄様の大事なものを持っていかれたようで・・・。」発言にきらーんの生徒会メンバー(笑

「猫だ!猫を探せ!!」

生徒会メンバーのキスを賭けて、全校挙げての猫の追いかけっこ開始!!

ナナリー「こんな声を出して鳴くんです。にゃぁーん。」



(*´∀`)



決定。コードギアスの女の子キャラの好きな順番。

ナナリー>ユーフェミア>カレン≧シャーリー>その他

ナナリーかわええわぁ。

カレンは病弱設定忘れて走っちゃうし、シャーリーとか水着姿で構内走っちゃうほど慌てまくってる様子がかわいい。せっかく猫を追い詰めたのにシャーリーはこの前の例のルルたんとカレンのことが気になって猫逃がしちゃうし。この子らもバカでかわいいなぁ。

相変わらす探してるルルたんは何気に参加してるスザクとばったり。

あの、ひとついいですか。いや、かなり下らないことなんですけどね。ほんっとみんながそう思っててもわざわざ書かないんじゃないかなってぐらいバカらしいことなんですけどね。


絶対スザクはルルたんからのキスが(ry


余裕で階段駆け上がるスザクと完璧に息切らしてるルルたんの対比がかわいいvv「この、体力バカがっ・・・。」ってのがvvv

全校生徒の見守るなか塔の上の猫をついに追い詰めるスザクとルルたん。
「あの二人・・・まさか・・・。」

うん。付き合ってますけど何か?(氏ね)

スザクに猫を捕まえられたらやばい!!自らが落ちて囮になる作戦を取るルルたん。もちろんスザクはルルたんを助けるわけなんですが。

そんなこんなで全校生徒の前でいちゃいちゃしつつ(間違ってる。)

猫はスザクが捕まえる前に仮面を落とし、ルルたんは仮面を回収して、と事なきを得てみんなのところへ。
そこへナナリーが「お二人とも、お耳を貸してください。」と、二人の頬にちゅ。


「半人前の私で、我慢してくださいね。」


もー、かわいいよ、この子ー。


ルルたんの計らいでスザクも生徒会に入れることになったし、一件落着めでたしめでたし。



さて、クロヴィスの追悼式典が後日行われ、そこへブリタニア皇帝が出てきたわけなのですが。


若本御大ww


ほんっとこの人ってどのキャラでも若本規夫だよ・・・(笑
ルルたんは最大の敵を前にキッな目つきなのになぜだろう、笑いが止まらない・・・。

にしてもクロヴィスの遺影って・・・どうなんでしょう(^^;

スポンサーサイト

コードギアス 反逆のルルーシュComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/11/17 | 作品凝視鑑賞♪ |

コードギアス第6話の感想-猫を捕まえた人には・・キッス♪のプレゼントだー!!

「エルしっているか、C.C.は、ピザしかたべない。」その脂肪は、胸とお尻にしかいかないようになってるんでしょうか。(※開発によってカロリー消費が激しくなってる可能性もあるのかな?)水着で構内を走り回るシャーリー。つなげてみました。いい絵ですw「それとー、

 | Blog Top | 
