スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カウントダウン。

►2009/02/03 01:13 

どうも、ほのかです。

ついさっき鼻血が出ました。

や、びっくりしたんですよ。

と、いうのも私は人生で鼻血が出たことほとんどなかったんですよ・・・。

・・・確か卒論提出する前の週ぐらいにですね、初めて鼻血出たんですよ。
朝起きたらなんか鼻からたらーっと出たんで「ありゃ、鼻水?寒いのかなぁ・・・。」とか思ってふと手で触れたら。


赤!!?


だってそれまでの人生で鼻血出たことないんですからびっくりしますよ。気が動転してなぜか実家のお母さんに電話ですよ。(笑)

・・・まあ、お母さん曰く、やっぱ疲れとか、精神的なものとか、あったんじゃないの?と・・・。

で、ついさっき人生2回目の鼻血が。

また詳しく書きますけど今日箱根に行って温泉入ってきたんでね。のぼせたのかもしれません・・・。

だって、今は卒論だって終わったし、大学だって行ってないし、テストもないし、あそびほーだいで疲れとか精神的になんて・・・。


・・・・・・いや、つらいです。それなりに。ふざんけんなと言われそうですが今ちょっと落ちてます。



就職先から去年の暮れぐらいに手紙が来て。

3月の頭から研修入社となるそうです。

ってことは2月中には今住んでるとこ片付けて福岡に引越しです。
実はもう新居も両親に見てもらって決めました。


・・・すっかり普通に4月からだと思ってたので3月半ばまではこっちにいられるんだと思ってたんでね。


3月のゆかりんライブも星奏学院祭も行けないんですけど。


どーしてくれるんですか!!私の楽しみ奪いやがって!!
・・・サークルの追い出しコンパも出席できないんですが。せめて卒業式は出してくれますよねぇ?

・・・まあ、それも含めてちょっと・・・気持ちが追いつかないというか。


いや、さびしいんです。この生活が終わるのが。社会人になんかなりたくないです。


就活の時あんなに悩んで自分で決めたことなのに。いや、後悔してるんじゃないです。だって、まだ始まってもないから後悔するかどうかなんてわかんないもん。

でも、どうしても割り切れないものもあるんですよ。

どこに行くにも「これが最後かな。」とか「あと何回ここのパンが食べれるかな。」とかそんなことしか考えられないんです。

今日も。
箱根とっても楽しかった。楽しかったのに。

楽しいことがひとつ終わっていくたびに私がこの場所を離れることが少しずつ現実になっていくようで。

毎日毎日が、カウントダウンです。
2月に入って、もう知らないふりはできなくなりました。

・・・夏休みとかは喜んで実家に帰るくせに。まったく身勝手な奴だと我ながら思いますけどね。





・・・私は、やっぱり会えなくなるのはさびしいと思う。

あなたは、どう思ってるんだろうか。

いつだって、核心に触れようとすると絶対にはぐらかすけど。絶対に、言葉にはしてくれないけど。
・・・まあ、それはお互い様?

「嫌いだと思ったら言ってよ!?」っていつも冗談交じりに言うのは、

「おねがいだから嫌いにならないで。」ですよ。わかってるかもしんないけど。


あなたに限らず、あたしがここからいなくなって、さびしいと思ってくれる人なんて、いるのかな。

だって、誰もさびしいと思ってくれなかったら、それこそ。
あたしがここにいた意味がなくなってしまうような気がするし。

自信はないです・・・。
いつだって、どうしても自分が好かれてる自信がないんです。

スポンサーサイト

ただの日記。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
