
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の甘いもの。(2008/12/15)

►2009/01/27 00:26 

200901270007000.jpg


めちゃくちゃ前に食べたものなんですが、携帯に画像が残ってたからせっかくなので。

確か卒論を提出した日に自分へのご褒美として食べました。
吉祥寺パルコ内「Sunday Brunch」にてバナナチョコフレンチトーストとロイヤルミルクティー・・だったかな?

合わせて1500円。

・・・せめて飲み物とセットにしたら100円引きとかにしてくれませんかねぇ?(^^;
ここいっつも「あー、おいしそー。」と思いながら通り過ぎるんですけどいかんせん高い。でもいっつも人いっぱいだし有名なお店だからねえ・・・名前代か。
ま、自分へのご褒美だったからいいんですよ!卒論はほんっと大変だったから・・それなりに頑張ったと思うし・・・。

でもね、値段に違わずおいしいんですよね。やっぱり。

バゲットをフレンチトーストにしたものでしたがもう、すっごいやわらかい。そして甘すぎない。そしておなかいっぱい。
私フレンチトーストかなり好きなんですけどある意味一番理想的なフレンチトーストだったかも。一番おいしかった、というよりは「うん。これがフレンチトーストだ!」って感じ。

ただ、どーしてもチョコにしたくてこれにしたけどシンプルなのにして上にアイスのっければよかったかな。
やっぱりフレンチトーストwithアイスのあったかい&冷たいコンビは最強だと思うんですよ。(笑)

ケーキは前に一度食べたから次はランチを1回食べてみたいものです。


食べたもの。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんかここ最近食べ物の話ばっかですみません。(笑)

東京は確かにおいしいものだらけですな!!
多すぎて4年間でも住んでるとこですら制覇できませんでした・・・。
離れるまでに少しでも食べ残しがないように食べつくしてやりますよー。
でも1日の摂取カロリーにも限界がありますからねぇ。ああ、胃袋が3つぐらいほしいです・・・。


No:139 2009/02/03 01:19 | 香月ほのか #-URL[ 編集 ]

ふぉぉぉおおおお!東京は美味しそうなもので溢れておりますな!
くぅぅまた東京に行った際には、美味しいものを食べたいものですー!
でも地道に地元も(狭いので)制覇してみせますよう!
(美味しいもの探検隊/笑)

それにしても東京を制覇なんて無理ですねぇ(´Д`)y─┛~~


No:138 2009/01/30 01:01 | 輝 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
